
-------- --:--


【ばふチャンネル】

2009-09-10 08:00


姉さん・・・事件です。(某BSNドラマ風)
 
今日、【ららチャンネル】が・・・・・・・・・
 
私の心友の家のラブラドールのバフちゃんに
 
9.10ララバフ
 
ブログジャックされました!!
 
犯人は、N県K市在住のフーバー通称バフ(11歳)、女性です
  
9.10バフ
 
バフの要求はおやつだそうです!
 
 
 
まずは要求に応えてみました
 
しかし・・・・
 
9.10バフ2
 
あまりにも芸達者なようで
 
ずーッとマテをしていてくれて・・・・・ 
 
9.10バフ3
 
 
・・・・・・・・・・・ 
 
よしっ!! 

9.10ララバフ2
 
なんておりこうさんなんでしょうか
 
感心しちゃいましたよ~
 
ちなみにララはできません
 

 
 
要求のおやつをもらって上機嫌なのか
 
バフのブログジャックはまだ続き
 
9.10バフ4
 
その場所に案内してもらうことに
 
ちなみに、バフのおうちのお庭は広くてドッグランのようでした
 
 
その場所とは・・・・
 
ワタクシ、ちょっとビックリしちゃいましたよ~
 
いくら汚れの目立たない黒ラブとは言え・・・・・
 
   ココ
 
   ↓
 
   ↓
  
   ↓

 
9.10バフ5
 
なんだか得意げな顔してますけど 
 
あとで洗うのが大変そうです
 
 
 
ジャックしに来たのに、「渡○篤史の建物探訪」みたいになってますけど
 
まぁいっか~
 
9.10ララバフ3
 
 
 
 
みなさま、お付き合いいただきありがとうございます(笑)
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
