
-------- --:--


不参加だけど・・・

2009-09-11 08:00

日曜日、Welina dog parkではBBQ大会が開催されていました
 
でも、私達は用事があって何時に終わるかわからなかったので
 
BBQには出席せず、ドッグランだけ利用することにしました
 
しかし、予定よりも早く用事が済んだので
 
少し早めに到着
 
 
 
Welina dog parkさん、
 
満員でした!
 
久しぶりに会うお友達がイッパイ
 
そして、テーブルにはおいしそうな
 
肉!にく!!ニク!!!
 
BBQ大会不参加の私とララには目の毒でした
 
9.11マメ
 
お久しぶり!サモエド 豆吉さんのぐーたら日記の豆吉でし
 
だいぶ楽しんでいるようで、癒しのスマイルで迎えてくれました
 
 
 
 
皆さん、BBQを満喫していたようで
 
9.11ララなな
 
ララももらえると思ったのか、集りに行ったようです。
 
でもね~、お金払ってないから食べれないんだよ
 
 
 
ララも私も肉のマジックにかかりそうだったので
 
ランランに逃げることにしました
 
9.11ララゆっきー
 
ララはBBQに参加できなかったことが悔しかったのか
 
少々テンションが低かったようです
 
でも、ここにも不参加の子が!!
 
9.11さくら
 
よかったね☆仲間がいたよ~
 
この日初めてお会いしたさくらちゃん
 
子猫のような、子ウサギのような・・・・
 
とりあえず、アタシ好みのチワワちゃんでした
 
 
 
お仲間がいたということでララは
 
テンション回復!レベルアップ!!
 
いつものように、カレシ候補のポン吉とカケッコ~
 
9.11ララポン
 
今日も意気投合しているようでした
 
 
 
BBQには参加できませんでしたが、楽しく遊べたようでした
 
帰り際に、【ワンコ用の馬肉】をいただきました
 
こんな高級品・・・・
 
我が家では一生食べさせてあげることはできないでしょう
 
ララも私も(笑)おいしく頂きました
 
ありがとうございました
 
9.11ララ
 
新たな目標を掲げ今回は帰りました
 
次のイベントは運動会だそうです
 
楽しみですね~
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
