
-------- --:--


癒しのマッサージ

2009-09-13 08:00

すっかり夏も終わっちゃいましたね
 
日中はまだまだ暖かいですが日陰は寒いくらいになりましたね
 
ワンコにとっては最適な季節でしょうか
 
 
 
最近、天気が良くてもお散歩をするのが嫌でしょうがない私。
 
そんなときにドッグランですよね
 
てか、ほとんど行ってるじゃん!
 
そう思う方も多々いらっしゃるでしょう。
 
私もそう思います
 
そして行ってきました!
 
いつもお世話になっていますwelina dog parkさんです
 
 
 
9.13ララ
 
最近ではララにとって別荘のような場所になってます
 
どう思おうが勝手ですけどね
 
 
 
今日はお久しぶりのボーイフレンドが来てました
 
9.13りん君
 
”りん”のしっぽ。でお馴染みのりん君です
 
りん君、しばらく見ないうちにヘアーがロングになっていて
 
今どきのイケメン君になってました
 
9.13ララリン君
 
すっかりドッグランに慣れたのか、ララにもご挨拶できました
 
つい最近までのりん君とは大違いですね
 
ママさんパパさんたちが一生懸命ランに来ていた成果ですね
 
こんなに改善されるのかと感心しましたよ~!
 
 
 
9.13ララりん君2
 
りん君パパさん、いつもララとも遊んでくれるのですが
 
この日のララは・・・・
 
9.13ララりん君3
 
せっかくのご好意を
 
りん君ママさんのマッサージに癒されていて
 
何をしにランに来たのかわからなくないましたよ
 
おやつで釣って離してもまたこの席に戻り
 
マッサージを堪能しているララさん。
 
9.13ララリン君4
 
すっかりママさん独占 
 
りん君もさすがにヤキモチやいているような気がしました
 
ごめんね、りん君
 
9.13ララ2
 
りん君ママさん・パパさんこの日もありがとうございました
 
ララもマッサージで体が軽くなったようでした
 
助かりました(笑)
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
