
-------- --:--

      ララちゃん   
   2歳のお誕生日おめでとう
 
2007年の今日の夕方、3姉妹の次女として
 
ララは元気イッパイで生まれてきてくれました 
 
知り合いのブリーダーさんから
 
『三女は極小サイズなので遠慮してほしい』と言われていたので
 
長女と次女の写メを見比べました!
 
長女はおしとやかな感じで次女はワンパクだったので
 
鍛えがいのある次女=ララに決定
 
でも、三女も選べててもララにしてたと思います
 
なんか・・・言葉では説明できませんが
 
びびーーーー!!!ッと
 
きたんですよね
 
まさに運命の人
 
それがララと私の出会いでした
 
 
 
1ヵ月半後
 
予定より早く我が家にやってきたララ
 
9.14ララ
 
まだ700gぐらいのちっちゃな赤ちゃんでした
 
9.14ララ2
 
大きさのわかる写真を撮っていなかったので
 
こんなので申し訳ないです。
 
私も、初めてワンコを飼うということで抱き方もわからず
 
今となってはかなり笑える写真ばかり出てきます
 
 
 
9.14ララ3
 
初めてのトリミングでオカメちゃんのようなカットにされたことも
 
9.14ララ4
 
2回目のトリミングでイエティのようなカットにされたことも
 
今となっては初心者の失敗で笑い話のネタになります
 
こんな感じに何度もカットに失敗をしながら
 
ララは健康にすくすくと成長してくれました
 
 
 
去年はブログをやっていなかったので、簡単に書かせてください。
 
2008年の今日、1歳の誕生日
 
日帰りで群馬のグリーン牧場に行ってきました
 
ララは初めての遠出でしたが、特に車酔いをすることもなく
 
無事に到着できました
 
9.14ララ5
 
たくさんの牛さんや豚さんに歓迎されて
 
ララはビクビクしてました
 
ココにはドッグランもあって初めて体験しました
 
9.14ララ6
 
このときはケンカを売ることもなく仲良く遊んでくれてました
 

また、来年どっか行こうね!!
 
 
と、ララと約束をして初めてのお誕生日は終了しました
 
 
 
 
冬には初めての雪を体験
  
9.14ララ7
 
気分はライオンキングでしょうか
 
これから嫌ってくらい体験することになるんですけど
 
ま、いっか!
 
 
 
そして今現在、
 
皆さん知っての通り、生まれつきのワンパクで
 
毎日格闘中でございます
 
9.14ララ8
 
 
 
本当にララにはたくさんの幸せをもらっています
 
ララがいることで私はやっと生きがいを見つけた気がします
 
私のところに来てくれてありがとう、
 
生まれてきてくれてありがとう
 
これからもよろしくね

 
 
 
ちょっとシンミリしちゃったけど、お付き合い頂きありがとうございます
 
ちなみに、今年は平日なので誕生日にはマッタリ。
 
後日旅行に行きます
 
まだ先なんですけどね~





いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
