
-------- --:--


ララ暴走

2009-09-15 08:00

 
皆様!昨日はたくさんのお祝いのコメントやメールを
 
本当にありがとうございます 
 
皆様のメッセージはきちんとララに伝えました
 
私も予想以上のお祝いの言葉にビックリしちゃいました
 
てか、私の誕生日のときよりお祝いされてるしっ・・・
 
さすが自称アイドルですね
 
ララにも感謝ですが、こんなにたくさんのワン友達ができて
 
私は本当に幸せです
 
  
これからも、まだまだケツの青いmomo...とジャイアンララ共々・・・・
 
9.16ララ4
 


 
さてさて、今日の本題に行きます♪
 
13日、この日はララにとって嬉しいイベントを用意していた日でした
 
なのでそのイベントまでの時間、ララは放置しよう!!
 
と思っていたのです。
 
でもね・・・・ララは3日くらいお外に出ていないので
 
ウップンが溜まっていたらしく朝からテンション高めだったんです
 
何か感じ取っていたようで、 この日は一人遊びはしないで
 
私に絡む絡む。。。。
 
相手にしていなかったら、
 
9.15ララ3
 
洗い立ての靴下・・・・
 
めったに私のモノでは遊ばないララが
 
暴走しました。。。
 
9.15ララ2
 
今日はやたら激しく荒れております
 
 
 
動画でどうぞ↓↓↓
 
 
 
[高画質で再生]

イジケ虫ララ [ドメイン]  
 
 
チラ見されましたけど・・・・・
 
9.15ララ
 
 
この後ララと靴下は引き離されましたとさ
 
めでたしめでたし
 
 
 
この日のイベント。
 
9.15はがき
 
こんなおはがきを頂いていたので行ってきました♪
 
その様子は後日と致します
 
 
 
 

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
 
