
-------- --:--


最高の一日☆

2009-09-16 08:00

今回は少しばかりロングバージョンになってます
 
 
 
お家で暴走していたララと向かった先はいつものドッグラン
 
ララは薄々感付いているようでしたけど
 
9.16ララ2
 
その理由は。。。。
 
もう皆さんご存知ですよね
 
9.16あんず
 
 
そうなんです!日曜日、行きつけのWelina dog park
 
ララのお誕生日会をさせていただいきました~
 
せっかくの休日にたくさんのワンコが来てくれましたよ
 
そしてたくさんのお祝いの言葉をいただきました
 
9.16ランラン
 
9.16ぶんたくん
 
9.16ルゥ
 
悪天候にもかかわらず、たくさんのお友達が!!
 
ありがたいですね~
 
久しぶりにウルウルしちゃいましたよ
 
 
でも、ララを含めた皆さん!
 
本当の目的はコレでしょ
 
9.16ケーキ
 
バースデイケーキ 
 
実は私もこれが目的でしたけど
 
人(ワンコ)の事いえませんよね
 
Welina dog parkさんのオーナーママさんお手製です
 
可愛いですよね~(*≧∀≦*)
 
わがままな私はオーダー時に
 
「ララっぽく可愛くして下さい♪」
 
なんて、意味不明なお願いしてしまい
 
その結果、ハート型のケーキにしていただきました
 
今回初めてのハート型らしいです
 
ララにはもったいないくらい可愛くて感激しました!!!!
 
オーナーママさん、面倒なことをお願いしてすみませんでした
 
 
さっそくララのケーキ入刀。。。。。じゃなくて
 
ケーキナメ! 
 
9.16ララ
 
がっついております
 
抑えてないと全部独り占めしそうでした
 
9.16ゆり

9.16レオつば
  
なんだか気分は婚約発表をするタレント(笑)
 
だって、カメラがイッパイ
 
私は撮られてないですけどね
 
被害妄想もいいところですよね~
 
そんなことよりも、ケーキですが
 
もちろん一人で食べさせるわけもなく
 
集まっていただいたワンコたちにお裾分けです
 
9.16さくら
 
9.16くぅ
 
9.16りん
 
9.16らく
 
みんなおやつには目がないですね
 
食欲旺盛でなによりです
 
 
 
このあと、プレゼントをいただく嬉しいハプニングがあって
 
さっそくお洋服を試着
 
でわでわ・・・・・・・
 
 
 
変~~~~身っ!!!!
 
 
 
9.16ララ4
 
魔女ッ子ララ。。。。
 
9.16ララ3
 
参上!!なの~
 
魔女セット(帽子付き)を頂きました
 
ありがとうございました
 
すっごく似合ってました
 
 
こんな感じでいつも以上に楽しく遊んだ我が家
 
帰ってから頂いたものを空けてみました~
 
9.16ララ5
 
9.16ララ7
 
9.16ララ6
   
いやいや、我が家には貴重なおやつなんだからダメだよ
 
ご褒美であげるからね♪
 
 
 
 
この日の写真をもきちのきもちのもきちちさんが綺麗に撮ってくれました
 
私のカメラセンスとヘッポコカメラと違ってものすご~く美しいです!! 
 
必見です!!!!
 
時間に余裕があれば覗いてみてくださいね 
 
 
 
今回ララのお誕生会に来てくれた
 
らく・ゆりちゃん・りんちゃん・くぅちゃん・ルゥくん・ミクちゃんあんず
さくらちゃんレオ君・つばさ君ゆきち君・ぶんた君・なる君・リック君
 
そして、じゅじゅママ・ワン友のみなさん
  
お祝いコメントをくれた方々
 
 
本当に本当に本当に・・・・・・
 
ありがとうございました!!
 
こんなララですが
 
これからもよろしくお願いします

  
引っ張りすぎたララの誕生日ネタ
 
そろそろこの辺で閉幕と致したいと思います
 
 

・・・・・・が!  
 
 
 
 
そうそう、最後に!
 
ララのお誕生日に親友のミクちゃんが避妊手術をしました
 
1.4㌔とチワワより小さいミクちゃん、麻酔に耐えれるか心配でしたが
 
無事に帰ってきたそうです
 
9.16ミク
 
ララの誕生日に・・・
 
オナベとして生まれ変わったミクちゃん♪
 
安心しました~
 
来年はある意味誕生日が一緒なので一緒にお祝いしましょ(笑)
 
新生ミクに期待
 
 
 
長~~~~~~~い記事にお付き合いいただきありがとうございました!!
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
