
-------- --:--


譲り合い

2009-09-18 08:00

この日、朝から雨模様のララ地方でした・・・
 
雨ってだけで気分がブルーになるっていいますが
 
アホ親子の私とララはお構いなし
 
とりあえず、小雨だし!やることやったし!!
 
いつものトコにGOしちゃいました~
 
そこのアナタ!!!
 
またかよっ∑( ̄д ̄;)
 
今そう思いましたね???
 
そうそう、またですよ
 
はい!Welina dog parkさんです
 
 
 
私とララ、最近・・・・・すっごいんですよ
 
晴れ女で
 
Welina dog parkさんに向かっているときからお空が青くなっていって
 
到着した頃には晴天でした
 
まさにランラン日和
 
ラン内の土は少しウエッティでしたけどね
 
 
 
 
 
前フリが長くてスミマセンでした
 
本題に行きます!
 
この日、すっごい久しぶりに会ったお友達がいました
 
9.18夢卯ちゃん
 
9.18優月ちゃん
 
以前、動物病院で狂犬病の注射のとき以来?!
 
とりあえず、ご無沙汰だったのでした
 
3ワン、みんなボール大好きッ子で
 
それぞれが微妙な距離で遊んでいました
 
9.18ララ優月
 
どうやら、夢卯・優月姉妹のオモチャに興味を持ったララ
 
ララの方がお姉さんなのにやたらアピール
 
すると・・・
 
9.18ララ優月2
 
貸してもらったみたいです
 
このまま独占するんじゃないか?!
  
いつもなら
 
お友達のものは横取りする
 
という、ジャイアン丸出しのララですから恐れていたのですが、
 
優月ちゃんにはなぜか。。。。
 
9.18ララ優月3
 
譲ったんですよ!!
 
ってか、もともと優月ちゃんのなんですけど
 
9.18ララ優月4
 
またララが貸して欲しい時は優月ちゃんも譲って・・・・
 
なんだか、仲がいいのか悪いのか
 
っていうか!
 
2ワンで遊べば???!!!
 
 
 
あ!でも、本当は仲がいいみたいですよ~
 
9.18ララ夢卯優月
 
楽しそう
 
この日もガッツリ遊んだララさん。
 
9.18ララ
 
すっかりお疲れのようですが
 
結構汚れてしまったので帰ってから
 
『美容室☆momo...』(←フィクションです)でシャンプーされるのでした
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
