
-------- --:--


♪県外デビュー♪

2009-09-25 08:00

さて、前回の記事にも書きましたが
 
旅行直前に39度近い熱を出してしまった私でしたが
 
私の焦った対処が良かったのか
 
朝には37度まで体温を下げた私
 
ララも心配だったようで私の傍を離れることなく看病してくれました
 
 
今回はインフルエンザではないことを確信していたので
 
予定を変更せず長野へ向かいました~!
 
 
しかし、体はフラフラで。。。。
 
 
写真なんてすっかり忘れていました・・・
 
とりあえず、一気に長野に到着
 
アウトレットに行きました
 
9.25ララ

 
シルバ-ウイーク最終日にもかかわらずたくさんの人
 
ララがあんまりにもリードを引っ張って通行人の迷惑になるので
 
バックに収納させていただきました
 
 
アウトレットといえば買い物ですが
 
この日の私は、何度も言いますが
 
珍しく風邪をひいていたので歩くのでイッパイイッパイでして
 
お店なんて見る余裕もなく
 
 
 
でも、面白い光景を見つけました!
 
9.25お猿さん
 
ワンコはイッパイいるのにお猿さん????
 
どうやら芸を披露していたようです
 
残念ながら、おサルショーは終了したばかりだったようで
 
清算していました
 
9.25お猿さん2
 
↑私の得意の妄想ですよ
 
実際はご主人に忠実なおりこうさんなお猿さんでした
 
私も見たかったな~♪
 
 
本当に軽井沢ってワンコ連れている人がいっぱいいますよね
 
ララはビビリなのですぐにケンカするのが心配だったのですが
 
9.25ララ2
 
ちゃんと挨拶できてる!!!
 
私がビックリしちゃうほどでした
 
ドッグランじゃないのに遊びに誘ってるし・・・・
 
9.25ララ3
 
そうだね
 
やればできる子だもんね
 
 
 
さらに、長野のマリンジェット仲間が私達がアウトレットにいると言うと
 
わざわざ会いに着てくれて
 
感激ですね~
 
ララは海ではお子ちゃマンにかなり人気者で
 
この日もファミリーで来た女の子に惚れられてました
 
9.25ララ4
 
実は、ララはお子ちゃマンが
 
かなり苦手なんですよ
 
子供慣れしていないだけなのですが・・・
 
ララ、よく頑張ったね
 
さすが自称アイドル
 
 
 
新潟以上に軽井沢は寒くて、いい加減
 
体が悲鳴を上げているような気がしたのでここで解散!
 
買い物もせずこの日のお宿へ向かいました~
 
 
 
山道をひたすら走り、到着した先は・・・・
 
コチラ
 
9.25お宿
 
わかる方もいるかもしれませんが
 
まだまだ黙っててくださいね
 
 
 
 
つづく・・・・
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
