
-------- --:--


☆お宿デビュー☆

2009-09-26 08:00

皆様ご心配お掛けしました
 
おかげさまで、熱は・・・・下がった・・・・かな・・・???
 
微妙にまだウイルスに犯されていますが気分は元気です
 
コメントをくれた方、優しいお言葉をかけてくれた方
 
ブログを読んでくれた方・・・・
 
ありがとうございましたおかげで治りそうです
 
 
 
 
 
さて、続きですがこの日のお宿ですがー
 
軽井沢駅から車を走らせること約30分。
 
ここです♪
 
9.25お宿
 
お店の名前は↓↓
 
9.26ぽこあぽこ
 
ご存知の方もいらっしゃるでしょう
 
ドギーインぽこあぽこさんです
 
私が何故このお宿にしたかというと
 
①新しくてお洒落なところに泊まりたかった。
 
②アロマが好きだから。
 
③癒しを求めて。
 
④看板犬がプードル。
 
⑤お料理がコースだから。
 
 
です!ちょっとこだわってみました
 
ララが主役なのに。。。。(笑)
 
詳しくはお宿のHPをチェックしてください
 
私が説明すると長~くなるので。。。。
 
 
 
お宿の中はとってもいい香り
 
玄関に入ってすぐにうっとりしちゃいましたよ~
 
スタッフの人も感じのいいご夫婦で
 
ドキドキしながらお部屋に移動
 
9.26ぽこあぽこ2
 
扉の取っ手がお洒落ですよね~
 
もって帰りたい気分でした
 
 
 
室内はかなり広い空間で、大型犬でもラクラクですね
 
ララでこんなに広々使っているので
 
9.26ぽこあぽこ4
 
ララは不思議そうに探検をはじめました
 
 
9.26ぽこあぽこ5
 
ララはおやつをゲットした!
 
ワンコ用のwelcomeおやつです!
 
長野ならではのリンゴを使ったボーロです♪
 
しかし、momo...に奪われた。
 
私もおいしくいただいちゃいました
 
9.26ぽこあぽこ3
 
仕方なく、お水で体力を回復!!
 
お水・ゴハンの容器やトイレ・トイレシートの準備も万端!
 
さすがワンコのためのお宿ですね
 
 
 
 
 
18:30
 
ララはお部屋からでた。 
 
夕食はお洒落なダイニングでみんなでお食事でした
 
9.26ぽこあぽこ6
 
4人がけのテーブルに、小型犬専用の席が用意してあって
 
一緒にご飯が食べれました
 
ララは席に座った。
 
9.26ララ
 
ララはゴハンの催促をしているようだ。
 
が、拒否されたようだ。

 
まだ時間が早かったので
 
9.26ララ2
 
それでも、何かいい匂いがするのかじっと見つめているララさん。
 
なにが来るのかな~???
 
 
 
長くなるので今日はココまでです
 
え???引っ張りすぎ????
 
違いますよ~、細かくお伝えしたいので小分けにしていきます
 
 
 

  
つづく・・・・
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
