
-------- --:--


ララとディナー

2009-09-27 08:00

軽井沢ネタを引っ張り続けて3日になります!
 
引っ張りすぎなのか、風邪も悪化しているような
 
というか、落ち着いていられない性格なもので
 
来週には落ち着きそうなので、それまで頑張るぞ~
 
皆様、時間に余裕がございましたらお付き合いください
 
 
 
 
 
さて、続きですが
 
9.26ぽこあぽこ6
 
ドギーインぽこあぽこさんで宿泊するこの日
 
ディナーの時間です!
 
ララもお席に座り、一緒にゴハン
 
 
 
まずは人用のコース料理のご紹介
  
 
前菜☆カプレーゼ トマトの雫スタイル   前菜2☆仔牛肉のテリーヌ
9.27ぽこあぽこ 9.27ぽこあぽこ2
 
               スープ☆かぼちゃの豆乳スープ 
             9.27ぽこあぽこ3
             
    パスタ☆スズキのスモークとズッキーニのバジル風味生パスタ
             9.27ぽこあぽこ4
 
         メイン☆牛肉のグリル さっぱりキュウリソース
                    (ライスorパン付き) 
             9.27ぽこあぽこ5
 
 
 
ココまでは全部食べかけです
 
ブロガー意識薄い私は写真より食い気でして。。。
 
次は来たらすぐ撮る!!って思ってるのですが・・・(反省)
 
もっと綺麗ですので、興味のある方はドギーインぽこあぽこさんをご覧下さい
 
 
 
         デザート☆フランポワーズとシャンパンのパフェ
                     コーヒーor紅茶
    9.27ぽこあぽこ6
 
 
風邪をひいていても食欲の旺盛な私の胃袋・・・・
 
とっても美味しくいたいだきました 
 
特に【前菜2】と【スープ】が私好みのお味でした
 
 
 
9.27ララ
 
そうでした
 
私達のゴハンよりも早く持ってきてもらったララのゴハン
 
9.27ワンコプレート
 
ワンコプレートです♪ 
 
白い容器の白い飲み物はヤギミルクだそうです!
 
ララは初めて飲みます
 
ちなみにメインはコチラ
 
9.27ワンコプレート2
 
ジャガイモでプーさんのお顔が作られています
 
食べるのがモッタイナイ・・・・・・
 
回りには人参・鶏肉・サツマイモ・ブロッコリーの仲間(名前忘れた。。)が
 
私も試食しましたがヘルシーでした
 
 
9.27ララ2
 
 
 
まだ長くなりそうなので、、、、 
 
お食事の様子はまた後ほど~
 

 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
