
-------- --:--


お宿紹介最終章!

2009-09-28 08:00

皆さんはシルバーウイークボケしてませんか??
 
私はまだお休み気分が続いていますが
 
また一週間が始まりますねー
 
頑張りましょうオォー
 
 
 
 
そろそろ飽きてきたかもしれませんが
  
引き続きドギーインぽこあぽこさんのお話です
 
この日のララの夕食
 
ワンコプレート
9.27ワンコプレート
 
さて、どうやって食べさせましょうか?
 
とりあえず、せっかくスプーンも付いているので使ってみました
  
9.28ララ
 
うまくいかない・・・
 
9.28ララ2
 
食べにくそう。。。。
 
 
その結果!
 
 
9.28ララ3
 
セルフでお願いします!!
 
こういう日くらいいいですよね
 
ドコまでもララに甘い私です・・・
 
というか私の食事がはかどらないので
 
 
 
勝手に食べてくださ~い♪
 
 
 
ララさん・・・こういう食事はガツガツ食べます
 
あっという間にお皿は空っぽ
 
完食でございます!
 
9.28ララ4
 
美味しかったね
 
お口の周りがすごいことになってるけど
 
 
でもヤギミルクは飲みませんでした・・・・
 
モッタイナイ・・・・・・
 
 
 
そうそう、この日ララのほかに4ワンが宿泊してました
 
ダックスちゃん・ポメちゃん・イタグレちゃん2ワン
 
みんな良い子にお食事してましたよ☆
 
もちろんララも
 
体調不良のため他の方と絡む勇気がありませんでしたが
 
今思うと後悔です・・・・
 

 
 
この後私達の食事はまだまだ続いていたので
 
ララは放置民に
 
気が付くと・・・・
 
9.28ララ5
 
寝てる。
 
ドコでもくつろげるこの子の性格が羨ましいですね
 
 
 
 
食事が終わり、20:30からワンコのアロママッサージ教室があるので
 
それまで、だるーい身体を休ませることにしました。
 
 
・・・・がぁ、
  
 
時間が近づくにつれて気持ちとは裏腹に
 
上がっていく体温
 
ギリギリまで頑張っていこうと思っていましたが
 
コレに出席したら大変なことになりそうだったので
 
今回は泣く泣く欠席しちゃいました。。。。
 
これが目当てで行ったのに、残念でした
 
 
 
 
この日の夜、看病してもらったおかげで朝にはなんとか回復
 
朝からお散歩に行きました~
 
9.28ララ6
 
とっても寒い軽井沢
 
にも関わらずララは元気いっぱいです
 
私はここまで寒いとは予測していなかったので
 
防寒対策ができていませんでした。
 
オシャレよりも寒さ対策!
 
と思い男物のジャケットを装備!
 
ド○小西さんもビックリのダサダサファッションでお散歩開始
 
9.28ララ7
 
コッチもあったかいと思っていたのでララのお洋服もメッシュだったのですが
 
ララはヘッチャラみたいですね
 
相変わらずリーダーウォークをしないララと私
 
9.28ララ8
 
よっぽど気持ちが良かったのか
 
大きい方をたっぷりと出していました
 
リアルに見えていたので修正してますが
 
 
 
いっぱい歩いてマイナスイオンをたっぷり浴びて
 
いっぱい出したララさん

 
ゴハンの時間ですよ
 
 
 
朝食もワンコプレートを頼んでいた私達♪
 
9.28ララ9
 
ミッキーさんバージョン
 
内容は夕食と一緒でした
 
朝ごはんも勝手に食べさせちゃいました
 
9.28ララ10
 
朝は私と一緒で食の細いララ。
 
少し残してしまいました
 
ちなみに人用は洋食でした~
 
気になる方はドギーインぽこあぽこさんをチェックしてください
 
 
 
帰り際に看板犬のぽぽちゃんに会えました
 
人もワンコも大好きなおりこうさんなぽぽちゃん
 
残念ながらララはビビって挨拶が出来ませんでした
 
代わりに私がご挨拶をしました
 
9.28看板犬ぽぽ
 
はい!次は必ずアロママッサージ受けにきます
 
 
 
こんな会話をしているときに発見したもの
 
9.28名刺
 
コルクボードにたくさんのワンコの名刺が!!
 
まじまじ見ていると・・・・
 
 
 
これは!!!
 
 
 
 
9.28名刺2
 
【晴れ時々小梅】でお馴染みの小梅ちゃんではあ~りませんか!!
 
小梅母さん、見つけちゃいましたよ~
 
 
 
 
とってもフレンドリーでステキなお宿でした
 
結構オススメかも
 
皆さん、旅行に行く前に風邪をひかないように気をつけてくださいね
 
 
 
ぽこあぽこのみなさん! 
 
今回はお世話になりました
 
また機会があったらよろしくお願いします
 
楽しい思い出をありがとうございました~
 
 
 
 
 
次回は観光編で~す♪
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
