
-------- --:--


~観光編~

2009-09-29 08:00

昨日は朝から喉の調子がおかしくて
 
ララに「おはよう!」って言おうと思ったら・・・・
 
声が出ない!!!
 
こんなことってあるんですね
 
夜には少し声が出せるようになりましたが、
 
思うように喋れないのはつらいですね
 
皆さんも気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
さて、前回引っ張りすぎたため強引に終わらせてしまった 
 
お泊り編でしたが、今回から観光編に突入です
 
朝、10時にお宿を出た私達。
 
ドコに行くかは前もって決めていたのですが
 
軽井沢って、水・木休みのところが多いらしくて
 
私達がピックアップしてきたところは全滅でした・・・・
 
仕方なく他のところを探して行きました~
 
 
 
 
向かった先は軽井沢スカイパークという観光スポットです
 
今の季節はコスモスがたくさん咲いているとの事で期待 
 
9.29軽井沢
 
頂上にコスモス畑があるとの話でしたのでリフトに乗って行きました
 
でもね・・・・私ね・・・・・
 
極度の高所恐怖症なんです
 
ココではカメラマンでだった私はこれが精一杯。。。。
 
9.29ララ
 
私の気持ちとは反対にワクワクしているララ
 
君はホントに強い子ですね
 
 
 
 
 
リフトに乗って約5分・・・
 
頂上到着です♪
 
まさに天国ですね~
 
9.29ララ2
 
眺めがいいし、山はなぜか落ち着きますね
 
 
 
いわれていた通り、一面コスモス
 
9.29コスモス
 
でも、一足遅かったようですね・・・
 
若干枯れつつありました
 
意外とつまらなかったので、すぐに退散
 
滞在時間約10分
 
リフト代に比べて高い観光になりました。
 
 
 
 
コチラではドッグランもありましたので
 
迷うことなくランランしに行きました
 
なんと!!!
 
いつも行くWelina dog parkさんも広いのですが
 
コッチも広々していました!!!
 
3000坪だそうですさすが軽井沢
 
9.29ララ3
 
どうやら小型エリア・アジリティエリア(この日は大型犬が使用していました)
 
9.29軽井沢3
 
に分かれているらしく安心して遊ばせられました!
 
9.29ララ4
 
 
さっそくワンコ発見!ご挨拶ーっと思いきや・・・
 
9.29ララ5
 
すっごい偶然!!!
 
同じ名前のワンコに遭遇しちゃいました~☆

 
でも性別は違って、お会いしたワンコはララ君
 
でも、コッチのララ君は実は目が見えないそうです。。
 
先天性の病気のため目は白くなっていませんでした
 
私も最初は気付かなくて
 
でも上手にお散歩できていてすごいな・・・と思いました
 
 
しばらくすると他にもワンコがやってきて上手に遊べたララさん
 
9.29ララ6
 
えらいね!ちゃんと自己紹介できたね♪
 
9.29ララ7
 
最近なぜかチワワチャンと仲良しになるララ。
 
自分から追っかけっこの誘いに乗ってました
 
珍しい・・・
 
9.29ララ8
 
お気に入りの男の子にしかしない(???)
 
ララの必殺技・ララパンチです
 
このプードルの子にはララも遊びに誘ってました~
 
タイプだったのかな????
 
でも、奥さんいるらしいよ
 
ざんねんだったね~
 
 
 
こんな感じにたくさん遊んだララさん
 
楽しかったね!
 
でも、軽井沢スカイパークさんのドッグラン・・・坂なんですよね・・・・
 
毎回来なくてもいいかな?って思いました
 
いいところなんですけど、ねぇ~・・・・
 
 
 
 
つづく・・・・・
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
