
-------- --:--


新おもちゃ・鯛の運命

2009-10-31 08:00

昨日は朝から気持ちのいい青空だったララ地方。
 
久しぶりにララのトイレやらカーペットやら一斉洗濯しまして
 
気分もスッキリ
 
今日は気持ちのいいハロウィンになりそうです
 
 
 
 
 
昨日は晴れていたし、仲良しのパピヨンのルゥさん・ミクちゃん
 
ウェリナさんに行くという情報をGETしたので
 
我々も出発!!!
 
ところがドッコイ、昨日は珍しく体調不良だった私・・・
 
ぽーーーー・・・・っとしていて
 
久しぶりに忘れ物をしまして。
  
そう!ブログの命ともいえるデジカメ
 
そのほかにも色々と・・・・
 
せっかくイタグレのりんちゃん・くーちゃんの姉妹と
 
黒ラブのJOY君も居たのに。。。
 
後悔しても仕方ないのでー、次回気をつけるとしましょう
 
 
 
 
昨日も楽しくランランしたララさん。
 
ルゥさん・ミクちゃんのママ・Miuさんからまたまた頂いちゃいました
 
10.31鯛
 
新人の鯛さんです。
 
Miuさん、以前の記事で紹介した魚のおもちゃを求めて 
 
某ホームセンターに行ったのですが売ってなかったので
 
代わりに血色のいい鯛を購入されまして
 
ララの分まで買ってくれまして・・・・
 
いつもいつも貰いっぱなしですみません
 
いつか倍にしてお返しいたしますわ
 
 
 
 
さて、この鯛さんをさっそくララと対面させてみましたドキドキ
 
10.31ララ
(Miuさんから頂いたので、ルゥさんのようなヤンキーキャラに決定!)
 
ララは興味深々のようです♪
 
少々生意気な新人・鯛さんにララの歓迎の体裁が下りました。
 
10.31ララ3
 
抵抗も虚しく一瞬で捕まってしまった鯛さん・・・
 
10.31ララ2
 
そう、鯛さんはお腹に紐が付いていてそれを引くとブルブル動くのです。
 
余計、ララの興味をそそってしまった鯛さん。
 
 
 
 
 
 
アナタの運命やいかにっ!?
 
 
 
 
 
 
10.31ララ4
 
こうなるとララワールドに入るので手出しできません(しません。)
 
またまた、お気に入りに追加されたようで
 
思う存分鯛を堪能するララ
 
 
 
 
しばらくすると
 
 
 
 
 
鯛さん
 
 
 
 
 
 

10.31鯛2
 
 
 
 
いつかの記事のグーフィー同様
 
 
 
10.31ララ5
 
 
 
ララに敗れました
 
 
 
鯛さん、ララに社会の厳しさを教わった様子です
 
 
 
 
 
こんな感じで、新しいおもちゃに興奮気味のララでした!
 
また面白いものもらってよかったね
 
10.31ララ6
 
 
 
 
 
 
Miuさん★本当に本当にありがとうございました
 
こんなララと私をこれからもよろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
今日も長いブログにお付き合いいただきありがとうございました
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
