
-------- --:--


風邪の原因

2009-10-01 08:00

今日から10月ですね!
 
いよいよ秋本番です
 
前回の記事で意外に反響の多かった名刺ですが
 
私、たくさんの希望者に感激しちゃいました!
 
で、数に限りがあり、今回は
 
以前名刺を頂いた方を優先させていただきます
 
申し訳ないのですが、その後、余り次第希望者に連絡させていただきます
 
ということで、ご理解頂きたいです
 
私も本格的に名刺作ろうかな~・・・・
 
 
 

 
まだまだ【ららチャンネル】ではシルバーウイーク真っ只中です!!
 
むしろ時間が戻って行ってますが・・・・
 
気になさらず 
 
◆9月21日◆
 
天気→快晴
 
風→爽やか
 
波→さざなみ

 
イコール(=)・・・海
 
10.1海
 
ようこそ日本海へ♪
 
ご無沙汰振りの海でございます
 
10.1ララ
 
ララもバカンス気分で乗ってます
 
しかし、この日の日差しは厳しく
 
とても9月とは思えないほどの暑さ
 
10.1ララ2
 
ララは生まれつきガングロだよ
 
もう時代遅れだけどね
 
 
 
私もこんなにギンギラギンにさりげなく日差しがあるとは予測もしていなかったので
 
日焼け止めを持ってきていなかったので焼き放題。。。。
 
またシミ予備軍が増える・・・・・
 
 
しょうがないんですけどね・・・たまには愚痴りたくなるんです
 
 
 
話が反れましたが、見事な秋晴れ?というか夏レベルの天気だった海ですが
 
10.1海2
 
気温は涼しいようで
 
10.1ララ3
 
そうです、船を走らせると寒い
 
でも、船を止めると暑い
 
今思うと、こんな状況で遊んでいたから風邪をひいたのかと思います。
 
 
 
しばらく暑さに耐えながらBBQをしていると
 
♪~

Welina dog parkのボス・らくパパからメールが
 
ララちゃん、ご指名です! 
 
10.1ララ4
 
ということで、さんざん海も楽しんだのでWelinaさんに向かいました♪
 
 
 
デジカメの電池がなくて写真ありませんでした^^;
 
あってもブレブレだったので。。。。
 
省略しちゃいましたテヘ(汗)
 
 
 
こんな感じに、この日は遊びに大忙しだったララ一行
 
充実した一日でしたとさ☆めでたしめでたし~
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
