
-------- --:--


10ワン10色

2009-10-02 08:00

少し前の話です。
 
先月ララの誕生日だったのですが、その後たくさんのお友達から
 
プレゼントを頂いたララさん
 
 
10.2贈り物
 
 
オモチャやおやつ、あと写真をシールにしていただきました
 
ドッグランでいつも遊んでもらってるララの彼氏のポン吉
 
あんず.comのあんず
 
”りん”のしっぽのりん君
 
今更ですが・・・・
 
ありがとうございました
 
大切に使わせていただきます
 
そして、これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
この日もランランをしにWelina dog parkさんに行ってきました
 
いつものようにカメラを構えていろんな子を撮影
 
10.2ゆりらく
 
いつもオシャレならくと最年長のゆりちゃん
 
二人揃って食いしん坊万歳な姉弟です
 
 
10.2くーちゃん
 
コチラは食いしん坊ですが、ボールLOVEくーちゃん
 
相変わらず細いけどマッチョです!
 
 
10.2マック
 
マッチョといえばこの方!お久しぶりにご来場のマック
 
ウマよりも放浪する方がお好きなようです
 
ハードボイルドなナイスマッチョ!!
 
約2ヶ月ぶりの登場で、ママちゃんイジられてました
 
面白いので私もチョコッといじっちゃいました(笑)
 
その節は失礼しましたってかいつも失礼でスミマセン
 
 
 
10.2ゆきち
 
ララと親友のミクちゃんがお話をしていると、
 
後ろには硬派に見えて意外と軟派な 
 
もきちのきもちでお馴染みのゆきちが!!
 
ララよりミクちゃんのほうがタイプらしいです
 
ゆきちは見る目があるね
 
 
10.2ルゥミク
 
ココにも食いしん坊万歳な兄妹が!!!
 
ワンダフルゥ☆ライフでお馴染みのぽっちゃりルゥアニキとお嬢のミクちゃん
 
近々開催される運動会に向けてハードルの特訓中のルゥさんですが・・・・
 
大好きなおやつを目の前にして飛ばない。。。
 
どうやらやる気がないようです
 
 
10.2ララ
 
ララのウマレーダーがおやつの存在に気付いたようです
 
ルゥミクままちゃんはこの後、ララのおねだり攻撃にあってました。
 
私は・・・・知らん振り~~~
 
いつもスミマセン
 
 
結局今日は何が言いたいのかというと!
 
まとまって遊ばない!! 
 
いつも個人プレイで遊んでるこの子たち
 
いろんな性格の子がいて癒されますね~
 
そしてみんな正直者(笑) 
 
 
 
 
 
ここで次回の予告です
 
10.2ララゆりらく
 
さてさて、なんでしょう?
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
