
-------- --:--


アラフォーの仲間入り

2009-10-03 08:00

昨日から雨のララ地方。
 
昨日はオフだというのに、お空の機嫌が悪くて外出も出来なかったララさん。
 
少々不機嫌でした
 
 
 
前回の続きでごじゃいます
 
9月27日・日曜日の話です
 
この日はピーカンの暑い日でした~!
 
さすが晴れ女の私とララ
 
張り切ってWelina dog parkさんに行ったララ
 
なんで張り切ったかって???
 
それは・・・・・後でのお楽しみです
 
 
 
軽井沢でララに買ったオニューのお洋服を着て
 
10.3ララ2
 
10.3ララ3

 
いざ出陣♪
 
 
と思ったら!!!
 
ララの親友、あんず???? 
 
10.3ラヴ

違うっ
 
ワンコ違いでした(^д^;)
 
でも本当にそっくりですね~!!
 
カットが(笑)
 
10.3ラララヴ
 
ララと違って社交的なラヴくん
  
遊びに誘ってくれてるのに、ノリの悪いララは相変わらず
 
一人おやつを求めて放浪・・・・
 
私がいろんな子と遊ばせてあげないばっかりに
 
こんな性格になってしまいました
 
今更反省です
 
 
 
そうこうしていると、この日の主役・らく登場!
 
10.3らく
 
待ってたよ~
 
この日は実は・・・・らくの誕生日会だったのです 
 
おめでとう
 
本当は9月29日で4歳になりましたが
 
お誕生日会は早めにやりました
 
ということは!はい!!もちろんケーキですよね
 
でも、その前にファッションショ~です
 
 
 
らくく・変~~~身!!!!
 
 
 
ガサゴソガサゴソ・・・・・
 
 
 
じゃじゃ~~~ん★
 
 
 
10.3らく2
 
後ろからも
 
 
じゃじゃ~~~ん★
 
 
10.3らく3
 
ナイスですよ~!イケてますよ~~!!
 
と、一生懸命写真を撮る私
 
一足早くハロウィンバージョンで悪魔になってしまいました~
 
でも、幸せにしてくれる悪魔なんですけど
 
似合ってるー♪
 
 
 
なんてらくを褒め称えていると、熱い視線を感じ・・・・
  
10.3ゆり
 
らくの姉ちゃん・ゆり様からクレームが
 
ということでケーキ登場です  
 
10.3ケーキ
 
待ってました~
 
40歳じゃないですよ
 
10.3らく4
 
よく考えたらララの倍生きてるんですよね
 
大先輩ですね
 
早速食べていただきました☆
 
10.3らく5
 
食いしん坊万歳なのでガッツリ食べるかと思いきや
 
意外とソフトに召し上がっていたらく兄さん
 
この後、ララにもお裾分けしてもらっちゃいました!
 
10.3ララ4
 
ウマだね
 
良かったね~
 
 
 
 
らく君!!お誕生日おめでとうございました
 
これからも食いしん坊で元気ならくでいて下さい
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
