
-------- --:--


Newフェイス☆

2009-10-04 08:00

最近のララはよるゴハンを完食してくれます!!
 
でも相変わらず朝は全く食べませんけど
 
少しでも食欲があるみたいなので助かりますけどね
 
 
 
 
この日、Miuさんレオママさん宅に遊びに行きました
 
最近、たまり場化しているレオママさん
 
いつもスミマセン・・・・(汗)
 
でも、この日は目的がありまして
 
なんと・・・・・レオとつばさに・・・・
 
妹ができたらしいですよ~(*≧∀≦*)
 
そんなことを聞いてはじっとしていられない!!!
 
ということで、行ってきました~
 
 
お邪魔します!
 
 
10.4レオ

 
 
 

 
 
 
 
はじめまして♪
 
 
 
 
 
 
 
10.4姫
 
 
姫ちゃんです
 
って、いきなり性格のわかる写真(笑)
 
はい、とっても落ち着きのない超社交的な女の子です
 
ただいま生後2ヶ月を過ぎたところらしいです!
 
可愛すぎる・・・・
 
初対面で風邪のため、オカマのような声になっている私にも
 
すぐに懐いてくれました
 
まだ、食べることと寝ることと遊ぶことがお仕事なお子ちゃまです
 
10.4姫2

 

 
 
 
ララはパピーちゃんに会うことが全くないので
 
どんな反応をするのかと心配でしたが
 
意外にも、平常心で
 
10.4ララ姫
 
トイレトレーニングの指導でもしているような・・・・ 
 
とりあえず、すぐに受け入れてくれたようでした
 
さすが、やるときはやるのね
 
 
意外な行動をとったのはこの方
 
10.4ミク
 
ワンダフルゥ☆ライフでお馴染みのミクちゃん
 
まるで「家政婦はみた!」の市●悦子さんのように
 
影からそ~~っと見てました
 
ミクちゃんと姫ちゃんは異母?異父?(忘れました)姉妹になるらしいのですが
 
なぜかミクちゃんは近寄れず・・・・
 
不思議でした
 
 
 
そんなミクちゃんとは全く逆な行動に移ったララさん。
 
姫ちゃんが楽しそうにおもちゃで遊んでいるのに
 
10.4ララ姫2
 
どっちがパピーだかわかりません
 
ララはきっと立派な友達のようなお母さんになれることでしょう
 
 
 
これからの姫ちゃんの成長が楽しみです
 
もっと姫ちゃんが見たい方はレオとつばさの子育て奮闘記をご覧下さい
 
 
 
オマケ
 
おやつには興味のない姫ちゃん♪
 
10.4ワンズ
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
