
-------- --:--


さっぱりしました!

2009-10-05 08:00

9月28日
 
少し前ですが、トリミングしてきました~
 
この日、今のカットにして2回目のトリミングで
 
今回は少し細かくオーダーしたかったのですが
 
私は朝から声が全くでなくて
 
キャンセルしようと思ったのです。
 
しかし、声が出ないのでキャンセル電話もできないので
 
「なんとかなる」と思い
 
仕方なく美容室に行ってきました!!
 
案の定、オカマちゃん以上に不自然な声で
 
いいたいことも伝わらず、トリマーさんに「????」って顔をされながら
 
なんとか説明をして私は帰宅
 
帰る途中にシートベルトでポリスメンに捕まるという
 
アクシデントに見舞われ 
 
出したくもない、変な声で反論
 
余計ポリスメンを怒らせてしましました・・・・・
 
 
 
その後帰ってきてだるかったので写真も撮らず
 
3日後、ようやく撮影
 
前フリが長くてスミマセンでした。。。
 
 
 
コチラです
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
↓↓↓
 
 
10.5ララ
 
ボディの毛を短くされました。
 
10.5ララ2
 
3日後ということもあって足元がかなり巻がかかってきてます。
 
10.5ララ3
 
ちょっと私のイメージと違う顔になりました。
 
10.5ララ4
 
やっぱり中途半端なカットでしたね・・・・
 
でも、ララには変わりないので何でもOKかな!!!
 
 
お洋服を着るとなんとか、様になってるララさん
 
10.5ララ5
 
(↑Welina dog parkさんから勝手にお写真お借りしました。スミマセンでした
 
今回わかったこと・・・・
 
声が出ないと不便ですね
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
