
-------- --:--


予行練習?

2009-10-06 08:00

スポーツの秋ですね☆
 
新潟では国体が開催されているようですが
 
面倒で見に行く気のない私
 
このやる気のない性格は誰に似たのでしょうか。。。
 
 
 
10月12日、『ワンワン運動会』が開催されます
 
種目はたくさんありまして。。。説明するのが面倒なので(笑)
 
お時間がある方はWelina dog parkさんのブログを見てみてください
 
 
 
 
もちろん運動会にはララも出場します!
 
去年も参加させていただきました~
 
その時はコチラで詳しいコトが書いてありますが
 
第1回運動会では2種目で1位を獲得するという好成績だったララさん
 
ちなみに第2回運動会はココでチェックしていただけますが
 
まずまずな成績だったララさん。
 
今回はできるだけ多くの種目に出場予定
 
日々トレーニングです!
 
 
 
 
最近Welina dog parkさんでは気合の入っているワンコ&パパさんママさんが!!
 
運動会効果でしょうか
 
私達も気を抜いていられません
 
さぁみんなで運動会の練習をしましょう!
 
10.6さくら
 
宣誓~~~~!!!! 
 
10.6ララらく
 
整列!!!!
 
10.6松竹梅牡丹
 
タケちゃんだけ後ろ向きの写真でごめんなさい
 
 
 
ココから先は頭の中で『ロッキーのテーマ』を流してご覧下さい。
 
 

ちゃら~ら~~♪ちゃら~ら~~~♪
 
10.6くーマック
(カケッコ?)
 
ちゃら~ら~~♪ちゃら~ら~~~~♪
 
10.6ララ
(ボール持って来いゲームの練習)
 
ちゃらちゃ~らちゃら~ら~~~♪ 
 
10.6ルゥミク
(ハードルの練習)
 
ちゃらちゃらら~~~~♪
 
10.6ララ松
(ボクシングの練習)
 
って、そんな種目はありません
 
10.6さくら2
 
と、こんな感じで日々特訓中(?)です
 
さてさて、当日が楽しみですね
 
 
 
 
今日もクダラナイ私の妄想ブログにお付き合いいただきありがとうございます
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
