
-------- --:--

昨日の夕ゴハン、ピザがどうしても食べたかった私。
 
ほとんど一人で食事をするので
 
宅配ピザだと高くつく・・・・・
 
こういう時は!!
 
お手軽、トーストピザですよね
 
作りましたよ~。
 
トマト・サラミ・チーズ・玉ねぎ・・・・はい!出来上がり~~~!!!
 
なんだか視線が・・・・・
 
ララです。狙ってました。
 
で、食べてたんですけどね、口元がゆるい私はよく食べ物を落とすんですよ
 
案の定、昨日も落としまして・・・・
 
しかも!玉ねぎ
 
そしたら、ララに食べられたようです・・・
 
この日のララは行動が早くて追いつきませんでした・・・
 
大丈夫かな
 
 
 
 
今日はある秋晴れの日曜日のお話です
 
久しぶりにカレシのポン吉に会えたララ
 
10.7ララポン
 
いつものように積極的なポン吉
 
最近ヘアスタイルをのばしているようで
 
より一層チャラ男っぽくなったようです
 
今日も一緒にじゃれ合ってくれるかと思いきやっ
 
10.7ウェリナ
 
男同盟???
 
なぜかNoah君ミロ君が遊んでいるところに乱入
 
仲良しのくーちゃんが教えてくれて発覚
 
ララ、ピーーーンチ( ̄д ̄;)
 
10.7ララ
 
なんだか寂しそう・・・
 
『ララ、うわきするの
  
やぁね~、やられたらやり返せっていうけどこういうことじゃないんだけど
 
とりあえず観察してみました
 
『くー助、くー助ぇ~。』
10.7ララくー助
 
まだまだ若いくー助には良くわからなかったようです
 
 
 
 
ここで、カワイ子ちゃんたちからアドバイスをもらうことにしたララさん。
 
まずはピョンちゃん
 
こんなに可愛いのに実は母でもあるララの大先輩ワンコ
 
 

『ピョンちゃん、どうしたらモテるの?』
 

10.7ピョン
 


たしかに、最近筋肉が発達しているのにガリ子なララにはないものですね。
 
さすが先輩は違います
 
でも、ララがポッチャリするにはまだ時間がかかりそうです
 
 
続いて、人にもワンコにもモッテモテのコロコちゃん
 
 
『コロコちゃん、どうしたらそんなにモテるの?』
 
 
 
10.7コロコ
 
 
10.7くー助コロコ
 
ばきゅーーん
 
残念ながらくー助には効きませんでしたが
 
私には効果的でした
 
 
しかし、ララがそんなことをするわけもなく・・・・
 
『ララはララのやり方でオトすの!』
 
がんばれ
 
10.7ララライト
 
おお★いい感じですね~
 
実はライト君も仲良しのボーイフレンドです
 
いつも追っかけてはララにパンチをされるのですが
 
へこたれない強さを持っています
 
 
そんなライト君といい感じになる!っと思いきや
 
10.7ララライト2
 
さて、ララの恋はどうなるのでしょうか・・・・
 
 
次回へ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きません
 
 
 

このドラマはフィクションです(笑)
 
 
 
 
 
今日もくだらない記事にお付き合いいただきありがとうございます
 
 
 
 

 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
