
-------- --:--

大型台風接近中ですね。。。
 
ララ地方も正午頃に上陸されるようです
 
今回の台風18号って日本列島をわざと通ってません?
 
皆さんお気をつけて
 
 
 
昨日は『玉ねぎ事件』を心配していただきありがとうございました~
 
ララは何事もなかったかのように元気いっぱいでした
 
元気が一番ですが・・・焦ってしまいましたよ
 
お騒がせしました
  
 
 
 
さて、今日は久しぶりにクリスネタです
 
というのも、今日はクリスの10回目の誕生日なんです
 
ハピバー★クリス
 
10.8クリス
 
この子が来る前は、ウサギやらスズメやらウズラやら・・・・
 
母が動物嫌いということもあり、
 
当時はペットと言いにくいようなものばかり飼っていましたが
 
我が家の一代目のニャンコ(野良でした)を飼ってから
 
ニャンコ大好きになってしまった私が勝手に連れてきた子がこの子です。
 
猫ばっかり飼っていた家族なので
 
母以外は大歓迎?
 
というか、半強制的受け入れざる負えない状況を作った
 
若かりし時の私★
 
10.8クリス2
 
まぁ・・・・そうかも・・・・・ね。。。。
 
 
 
 
クリスってリードをしているんですけど
 
虐待???って思う方もいらっしゃいますよね。
 
元々ニャンコは自由を好む動物ですからね~
 
私でもちょっとそう思いますが、、、実は
 
ご近所トラブルがあり、クリスはやってもいないことを
 
責められ監禁・傷つけられるという
 
波乱万丈な青春時代を送っていまして
 
私達なりにクリスを守るためにリードをしました
 
できれば、自由に遊ばせてあげたいです。。。
 
クリスを置いて家を出たのに無責任ですよね~
 
本当にアノ子には頭が上がりません
 
 
 
 
クリスはとっても味にうるさい女でして・・・
 
わりと値段の高いフードと缶詰が主食。
 
おやつに鰹節とイカの刺身(本当はイカってダメなんですよね・・・)
 
10.8クリス3
 
という感じでアメショーなのに
 
とってもジャパンなニャンコです
 
おかげで小柄な身体なのに
 
でっぷりと日々太っております
 
 
歳をとっても抱っこが大ッ嫌いなため、全く抱かれませんが
 
触られるのは大好きで私が帰るとスリスリしてくるんですよ
 
でも、最近はララに追いかけられるので寄って来てくれません・・・・
 
10.8ララクリ
 
こんな会話をしていてくれるといいなぁ~・・・・
 
っていう私の妄想です
 
 
 
 
少し長くなりました・・・すみません
 
要するに何が言いたいのかというと!!!
 
これからも元気でいてね♪ってことです 
 
 
 
 
 
本当にこの子が来てくれたおかげで、私は救われました
 
まだまだずーっとそのままでいてほしいです♪
 
一度は見捨ててしまったけど・・・・
 
その経験をこれからも償うから
 
私を見捨てないね。
 
誕生日に帰れなくてごめんね・・・
 
帰ったらララのいないところでいっぱい甘えてね♪
 
 
 
ここで、ララからクリスに一言!
  
10.8ララ
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
めったに出演できないクリスのお誕生日に
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
