
-------- --:--


スレンダー祭り

2009-10-09 08:00

昨日はクリスのお誕生日にお祝いのコメントを
 
ありがとうございました 
 
暖かいお言葉で台風のせいで冷え切っていた体が
 
一気に温まりました
 
感激です☆
 
実家に帰ったらクリスに報告させていただきます
 
 
 
 
そうそう、またまた事件です・・・・
 
またデジカメが壊れてしましました・・・・
 
前回も壊れて修理に6000円
 
痛い金額でしたが払いましたよ。
 
でも、まさか半年でまた同じように壊れると
 
また6000円かかる。。。
 
一年で12000円ですよ!
 
新しいの買えるし・・・・
 
ということで明日新たなカメラを買いに行きます
 
ブログのネタを多めにとっといてよかった~~~
 
 
 
 
 
さて、今日もWelina dog parkさんでのお話です
 
以前の記事でララが浮気を決意した日のことです
 
実はこの日に各地方のペットパラダイスで行われる
 
なりきり仮想大会(タイトル良くわかりませんでした^^;)
 
にララも参加することになり、撮影をしていました
 
いつもお世話してもらってる(笑)らくパパ
 
素晴らしい腕前で撮ってくれました☆
 
結果が楽しみです
 
ちなみにララ地方では、新潟市亀田のジャスコ内のペッパラで
 
投票できるそうです
 
日にちは・・・忘れました(汗)
 
詳しくはペッパラHPへGOです

10.9ララらくりん
 
あっ!友情出演でりんちゃんそうそう、
 
この日はスレンダーなイタグレのお友達が4ワン来場されてまして
 
10.9Noah
 
パワフル暴走族!Noah君
 
10.9ミロ
 
小柄なのに立派な筋肉で細マッチョ!ミロ君
 
2ワンともかなりのスタイルの持ち主
 
 
 
隣の大型エリアではかなりのお祭り騒ぎだったのですが
 
10.9大型エリア
 
楽しそう
 
10.9りゅう

 
いつも以上にプロレスごっこをしているビックワンコたちを
 
見学していたらーーーー!!!
 
 
 
10.9ルーク
 
サルーキーのルーク
 
10.9フレア
 
ボルゾイのフレアちゃん
 
 
 
ス・スレンダ~~~~!!!
 
裸でパリコレ行けますよ
 
なかなかこんなにスタイルのいいワンコたちが勢ぞろいすることがないので
 
感激しました~
 
 
そして、ガリガリータなララですら、なぜか普通に見えてしまった
 
10.9ララ
 
さすがのララも、サルーキーのルークやボルゾイのフレアちゃんには
 
手も足も出ないようで完全に降参モード
 
10.9さくら
 
おぉ♪良いこと言うね
 
ララ、へこたれるな!!!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
カメラが壊れてへこんでる私に励ましポチっとお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
