
-------- --:--


ぬくぬく~~~

2009-10-10 08:00

皆様、昨日はカメラの心配をしてくれてありがとうございます!
 
アメトークでデジカメの話題が出ていたようですね~
 
ところが、あまりテレビを見ない私は・・・見てませんでした。。。
 
せっかくいいタイミングでカメラが壊れたのに残念
 
 
 
そんなことよりも!
 
昨日予告したとおり買ってきましたよ
 
妥協することなく最新を・・・ゲットしましたーーー
 
イチデジもほしかったのですが、値段と
 
持ってる人を見ると意外と活用されてないのでデジカメで
 
 
 
メーカーは始めて使うFUJIFILMのデジカメです
 
種類は・・・・わかりません
 
てか、デジカメって何を基準にすればいいのかわかりません^^;
 
 
以前、あんず.comでお馴染みの
 
つるちゃんから頂いたお洋服を着せて
 
とりあえずテストがてらに撮影してみました~♪
 
 
 
ご覧下さい
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
10.10ララ
 
いい感じです♪
 
前のカメラなら黄色っぽく写っていたのですが
 
かなりいい写り
 
まだ操作がよくわからないので、画像サイズがいつもと違うのですが
 
今日だけお許しください
 
10.10ララ2
 
ララもこの服がよく似合っています
 
いつも以上にメロメロ&新しいカメラにテンションが上がる
 

 
このお洋服にはフードも付いていて
 
コレがまた、めちゃくちゃ可愛いんですよ~
 
 
 
フード装着★
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
10.10ララ3
 
サイズピッタリ
 
ちなみに足元には
 
10.10ララ4
 
あまりにステキ過ぎて勝負服にする予定です
 
10.10ララ5
 
そうだね
 
暖かそうでこれからの季節にはピッタリだね
 
いい子にモデルをしてくれたので
 
たくさん褒めてあげようと思ったのに・・・・
 
10.10ララ7
 
食いしん坊万歳。。。
 
めったに家ではオヤツをあげませんが
 
昨日は新しいカメラのおかげで機嫌がよかったのであげました(笑)
 
 
 
 
つるちゃん、とっても高いお洋服をアリガト~
 
あんずが着れなかった分、ララがいっぱい着るからね
 
気を使わせちゃってゴメンね
 
また遊んでください
 
10.10ララ6
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
