
-------- --:--

昨日はとっても寒かったララ地方・・・
 
でも、私、個人的に寒さには強い方でして
 
色々とアレルギーもあるので平気で一日中窓を開けていられるのですが
 
ララは寒さに弱いらしくて、仕方なく密室にしていたのですが
 
逆に熱い・・・・さすが山育ちです。
 
と、我ながら思う一日でした
 
 
 
 
 
さてさて、前置きはこの辺で終わらせて
 
昨日はちょっと時間が空いたので
 
微妙な天気の中、行き着けのWelina dog parkさんに行ってきました~
 
しばらく雨続きでしたし、汚れるのが嫌だったので
 
初めてカフェのみで
 
昨日の目的は!コレです!!
 
10.11限定メニュー
 
ワンコ用の裏メニュー
 
コチラを食べに来ました~!・・・・私が(笑)
 
もちろん、ララにもあげましたよ
 
甘い食べ物が苦手な私には、ワンコ用のオヤツはかなり美味しく思えます
 
 
 
 
楽しくカフェでパパさん・ママさんたちとおしゃべりしていると
 
なんと!!
 
ドコからともなく
 
ケーキが!!!
 
明日、お友達のくー助がお誕生日だそうで♪
 
 
10.11くー助
 
 
ちょっぴり挙動不審なワンコくー助も不思議顔でケーキを見ていました
 
ようやく1歳ですから、初めての大きなケーキにビビリ気味??
 
なんにしろ、可愛くて激写
 
 
 
そんなときにドコからともなく視線が・・・

10.11ララなる
 
お祝いしているのですが、それよりも食欲の方が強いこの子達
 
10.11くーちゃん
 
10.11りん
 
↑といいながらも、ケーキに釘付けのりんちゃん(笑)
 
みんな正直でよろしいかと思います
 
 
くー助、初めてのケーキ堪能中♪
 
10.11くー助2
 
お上品にペロペロとなめながらゆっくり食べていました
 
 
 
ララたちもケーキのお裾分けを頂きました
 
ところが・・・・
 
ララさん、フライングをしてせっかく綺麗に切ってもらったケーキが
 
10.11ララ
 
↑ こんなことに( ̄д ̄;)
 
自分が悪いんだからね~~~
 
文句言わないでよねーーー
 
 
でも、あっという間に完食してしまったララさん
 
10.11ララ2
  
あ・あの・・・・
 
口元にクリームついてますけど・・・・
 
しかも、目がおかわりと言っているような。。。。(汗)

 
 
何がともあれ、仲良しのお友達の誕生日を一緒に祝えてララも上機嫌でした
 
 
 
 
はっぴーばーすでい★くー助 
改めまして、1歳のお誕生日(まだだけど)おめでとうございます
 
今年もくー助にとっていい年でありますように
 
そして、いつか他のワンコに慣れてくれますように(笑)
 
今日はごちそうさまでした
 
また遊んでね
 
 
 
 
 
 
今日は、季節外れのマリンスポーツをしてきます
 
コメントを残すことができないかもしれません。
 
読み逃げ・ポチ逃げだけになるかもしれませんがお許しください
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
