
-------- --:--


体調不良??

2009-10-12 08:00

そういえば、以前ララのバースデイ旅行に行った
 
ココをクリックすると見れます)
 
ぽこあぽこさんのブログで
 
ララが行った時の事がちょっとアップされていましたので
 
お時間に余裕のある方はチェックしてみてください
 
とっても可愛く写真を撮ってもらいました~~
 
 
 
 
さて、三連休いかがお過ごしですか??
 
ララ家は意外と大忙しでして・・・
 
皆様のブログにコメントが残せませんでして・・・・
 
申し訳ないです。
 
 
 
今日は日記がてらアップさせていただきます!
 
軽~くね
 
昨日は大荒れの中海に行ってきたララさん
 
10.12ララ

さすがに寒くてララも厚着
 
 
10.12ララ2
 
天然のドッグラン(苦笑)でたっくさん走っています
 
この日の様子はまた後日
 
 
 
でも、帰ってきて夜にはゲリってしまったララ・・・・
 
夜ご飯は少し残したけど、いつもよりたくさん食べてたし
 
海ではオヤツ以外は食べていないはずなのに
 
かなり砂交じりのウンチちゃんでした・・・・
 
もうシートを6枚も換えました。。。
 
たまにプルプル震えています・・・
 
心配なので、ブログは簡単にします。
 
運動会、大丈夫かな(;д;)
 

 
 
今日、ワンワン運動会のため読み逃げ、ポチ逃げになります。
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
