
-------- --:--


今年最後(?)の海

2009-10-13 08:00

昨日、コメントをくれたかた・読んでいただいた方
 
ご心配お掛けしました
 
あまりこういう経験がないので、おかしな行動に一人でパニックになりまして・・・・
 
結局、夜に食べたフードも全部戻しまして・・・・
 
とりあえずゲリが落ち着いたところで
 
サークルに入ってもらいましたが、ララはサークルが大嫌いなんですよ。
 
なので、嫌がったらやめようかと思いましたが
 
一人で寝たかったのか大人しくオネンネしたララ。
 
朝にはすっかり元気を取り戻して、何事もなかったかのようにゴハンを食べました
 
一体なんだったのでしょうか?
 
もっと目を光らせて監視しなければ!!!
 
お騒がせしました
 
 
 
 
今日はララが体調を崩した日の日中のお話
 
マリンジェット仲間が県外や遠方からわざわざいらっしゃるということで
 
海に駆り出されたララと私
 
この日は朝から雨が降っていて海っていう天気ではありませんでした
 
10.13海
 
いつもより白波立ってます
 
お昼ごろには綺麗な青空になったのですが
 
波はおさまることはありませんでした
 
 
 
とりあえず、私は飲みに来たので海に出ることはないんですけどね
 
この日のメインメニューは
 
すき焼き
 
私の大好物ですラッキーでした
 
 
お野菜を入れて・・・・
 
たれを入れて・・・・

 
 
10.13鍋
 
 
主役のお肉
 
 
10,13鍋2
 
 
完成です
 
 
寒いところで暖かいものを食べると美味しいですよね
 
ちなみに、私達が食事をしているときララは
 
10.13ララ
 
お休み中です
 
日向ぼっこでしょうか??
 
でも、食事中に寝てくれているとすごく助かります
 
そんな感じで私達だけでワイワイガヤガヤ、ドンチャン騒ぎ
 
10.13海2
 
あっという間に完食です
 
 
 
実はこの日、ちょっとした事件が(汗)
 
誰もいないので調子に乗ってノーリードにしてしまった私。。。
 
いつの間にか・・・・
  
脱走!!!!
 
私も気付いていなくて、お友達が偶然発見してくれました~
 
一歩出ると道路なので危なかったです
 
反省。
 
 
 
 
ララが起きた頃に浜辺の天然ドッグランへ
 
10.13ララ2
 
相変わらずボールで遊びまくってます
 
誰もいないのでノーリードでも楽々でした^^;
 
さすが秋の海!!
 
10.13ララ3
 
青春ですね
 
 
あれ???海を見ると 
 
10.13海3
 
マリンジェット、乗りに行ってるし
 
何度も言いますが・・・・荒波です
 
ライフジャケットを着ているので、溺れませんし
 
このくらいなら乗れますが・・・・私なら絶対に乗りません
 
皆さんなかなかのつわものでございます
 
10.13ララ5
 
ララは寒くてぬくぬくしてますけど・・・・
 
 
  
 
つわものには付き合っていられないので
 
ララをイジって遊びました
 
ハンモックに乗せてみて
 
10.13ララ6
 
いやいや・・・女王様って感じよ?
 
意外と嫌がらないです
 
ちょっとつまらない
 
 
 
こんな感じでマッタリとすごした海♪
 
久しぶりに青空が見れてよかったです
 
 
 
 
 
今日は運動会の疲れ(?)のため中途半端な記事です(苦笑)
 
てか、いつも????
 
次回はマジメに書きます多分・・・・
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
