
-------- --:--

10月14日、夜11時ごろ叔母の愛犬・サリーがお星様になりました。
 
私が駆けつけたときにはまだ暖かかったサリー。
 
余命を告げられてすぐに亡くなりました・・・・
 
多分医療ミス・・・・・悔しいです。。。
 
 
でも・・・・・・・
 
 
ずっと心臓の病気でお薬を飲んでいましたがやっと開放されました
 
サリー1
 
2回忌です。でも私達家族の中ではまだ生きています
 
ララは会った事ないけど、きっとララにも見えているかと思います
 
これからも私達の事を見守っていてね
 
 
 
 
 
10月12日
 
さぁ!いよいよ運動会です
 
この日のために、ララは特訓させられてました(笑)
 
ついに成果を発揮する日がきました
 
Welina dog parkさんに着くと、すでにたくさんのお友達とパパ・ママが
 
やる気十分ですね♪
 
10.14ミク
 
親友のミクちゃんももちろん参加です
 
10.14テンテン
 
始まる前から余裕のテンテン君です 
 
余談ですが最近テンテン君・ピョンちゃん
 
ママちゃんがブログを始めたのでよかったら覗いてみてください
 
 
 
29ワンと39人の
 
BBQと運動会が始まりますよ~♪


 
 
まずはみんなで開会式です
 
競技は仮装大会・呼び戻しゲーム・トイレットペーパーゲーム
 
ハードル・ボール持って来いゲーム・パン食い競争

 
6種目です
 
10.14コロコ
 
はい!頑張ります!!コロコちゃん・・・・じゃなくて社長
 
 
ちなみに各種目、参加することに意義があるということで参加者全員に1ポイント
 
種目で1位=3ポイント・2位=2ポイント・3位=1ポイントという感じで
 
総合ポイントが多い子が優勝になります
 
ララは入賞が難しいと思われたので、
 
ダメもとですべての競技に出させられました
 
 
 
最初の種目は仮装大会です
 
10.14さくら
 
すっかりワンコにも慣れたいつもキュートなさくらチャン
 
さらに可愛いお洋服で出場
 
10.14ゆり
 
今回最年長のゆりちゃん
 
大きなおリボンとお着物で出場
 
10.14ピョンテン
 
とっても萌え~なメイド衣装で登場したのはテンテン君・ピョンちゃん、、、、
 
そして、ママちゃん
 
テンテン君・ピョンちゃんも可愛かったんですが
 
ママちゃんの方が可愛いと思ってしまったのって私だけですかね?(笑)
 
ペアルックで出場とは・・・・思いつきませんでした
 
次回は私もやろうかな・・・
 
10.14マメ
 
この日のためにわざわざ横浜から来てくれた豆吉
 
こんな写真しかなかったです
 
笑えるコスプレしてきたので、時間に余裕がありましたら
 
豆吉のブログを覗いてみてください

 
 
ララもスタンバイしなくては!!!
 
 
 
10.14ララ
 
仮装といっても普通のお洋服しか持っていなかったので
 
以前、らく君とゆりちゃんのパパさん・ママさんに頂いた魔女っ子で出場
 
そしたらなんとお揃いの子がいました~
 
10.14ララゆず
 
初めましてだった、ちょっぴりシャイなゆず君
 
男の子なのに、ララよりきまっていました
 
 
そうそう、今回の仮装大会はハロウィンのコスプレをした子は
 
+3ポイントつきました
 
ポイント稼ぎにはもってこいの衣装でしたね
 
そんな時、私・・・・気付いちゃいました。。。。
 
 
 
デジカメの電池がほとんどナイっ!!!
 
 
 
やってしもーたぁ
 
新しいから余裕ぶっこいてました(汗)
 
はい、充電してきませんでした
 
とりあえず、節約しながら激写してきましたけど
 
こんなときにいっつも何かハプニングを起こすせっかちな私
 
 
 
でも、次回へ続きます
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
