
-------- --:--

前回の続きです♪
 
デジカメの充電がないことを言い訳に散々BBQを満喫していたmomoです
 
10.15ルゥミク

 
ララ達が主役だったのにごめんなさい
 
って全然反省してないんですけどスミマセン。
 
 
でも、きちんと競技には参加しましたよ~
 
今だから言いますけど、わたしやる気満々でしたから
 
え??みんな知ってるって????
 
やっぱりね~
 
きっと他のママさんパパさんもそうだったのでは??
 
 
 
さて、本題です
 
仮装大会の次は呼び戻しゲームです
 
10.15運動会
 
スタンバイOK

実は、この競技だけは自信があったんですよね
 
 
この競技では・・・・・
 
 
 
結果は・・・・・
 
 
 
 
1位
 
 
 
 
写真がないのが残念です。。。
 
悲しくなるのであまり触れないようにしてください
 
ララちゃんよく頑張った♪
 
 
次々行きます!!
 
写真がないので簡単に
 
 
ハードルでは
 
ララもやる気はなく、私もまったく自信がなかったので
 
もちろん入賞できず
 
 
 
トイレットペーパーゲームでは
 
ララがイノシシの如く突進してしまいトイレットペーパーが切れましたので失格。
 
 
 
ボール持ってこ~いゲーム
 
口が小さいのに頑張ってくれました
 
3位入賞しました~
 
 

 
 
 
パン食い競争
 
10.15運動会2
 
コチラの競技は、ワンコとの共同作業です。
 
ワンコにはクッキー2枚、人はコーラ1瓶、
 
あとワンコ用のパンケーキがありますが、これはどちらが食べてもOK
 
ララさん、何も食べず。。。。代わりに食べてゴール
 
もちろん入賞ならず
 

 
こんな感じで競技は終了
 
結果が出るまでみんなでワイワイ&ミーティング
 
10.15コロコ

 
10.15マックブル吉
 
フレブルチームはかなりの自信
 
10.15りゅう
 
この日いたワンコの中でもトップクラスのワンパクボーイのりゅうも自身あり
 
10.15そら
 
大きい子にも負けずにパン食い競争で1位入賞を果たしたそら君
 
改めて食いしん坊ということが照明されました
 
10.15らくゆり
 
いつもは元気ならくもぐっすりお休みのようです
 
10.15あんず
 
仲良しのあんずも満足気でした
 
他にもたっくさ~んのワンちゃんがいましたが・・・・
 
撮りきれませんでした。。。
 
 
 
 
 
そんなこんなで結果発表~~
 
 
 
 
 
総合優勝は・・・・・・
 
 
 
 
豆吉でした~~~
 
 
おめでとう♪
 
横浜から来たかいがありましたね
 
 
 
ちなみに、2位と3位は同点らしく運任せのジャンケンです 
 
その2位と3位は、、、、
 
なんとォォォオオ
 
テンテン君とララでした
 
テンテン君は間違いないとは思っていましたが
 
ララまで・・・・・やりますね~
 
 
ちなみに、ジャンケンの結果・・・・・
 
10.15景品2
 
総合2位
 
何でも挑戦することの大切さを教わりました
 
 
あと、各種目の入賞者にはワンコ用のマフィンを頂きました
 
10.15景品
 
ありがとうございました
 
 
10.15ララ
 
うん、ララも頑張ったしお友達も頑張ったね
 
だいぶお疲れだったようで帰ってきてすぐに眠ってしまったララさん
 
また、運動会に出ようね
 
 
 
 
とっても楽しかった運動会の様子は、
 
お友達やWelina dog parkさんのブログをご覧下さい
 
皆さん、丸投げしてごめんなさい
 
 
 
長くなってスミマセンでした
 
お付き合いいただきありがとうございます
 
 
 
今日明日と多忙のため皆さんのところにコメントできません。。。
 
時間ができたらコメントしに行きますね~♪
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
