
-------- --:--


4STEP☆クッキング

2009-10-16 08:00

最近晴れが続くララ地方ですが、
 
皆さんの地方はいかがですか?
 
この季節に晴れ間があると無性に洗濯がしたくなります
 
干すだけでたたむのは苦手なんですけどね
 
 
 
今日はちょっと前の話になります
 
実家に帰ったときです。
 
10.16ララ弁
 
何かが違うような・・・・
 
10.16クリス
 
そうかな~??
 
10.16ローラ
 
ってか、ローラは目が見えないはずじゃ・・・・・
 
 
 
つまらない微妙なコントをしてしまいましたが。
 
このララ弁
 
作り方は簡単です
 
材料:ゴハン・のり・鮭ほぐし
 
①ゴハンを弁当に入れる。
 
②のりを細長く切る。あと、目と鼻ように丸く切っておく。
 
③鮭ほぐしをララっぽくまぶす。
 
④のりでララっぽく線をかく。テキトーに目と鼻をつける。
 
完成!
 
10.16ララ弁2
 
父の弁当に悪戯したんですけどね、
 
今キャラ弁というものが流行っているじゃないですか!
  
なぜか私的に傑作でして
 
子供の頃は『Dear○○(父の名前) Love By○○(母の名前)』
 
って感じの文字を書いて遊んでいたのですが
 
いつの間にか反抗期を迎えて作らなくなってました
 
久しぶりにやってみたら面白くて・・・・
 
癖になりそうです
  
ちなみに・・・・我が父・・・・・
 
嬉しそうでした。。。。。
 
ちょっとつまらなかったです
 
 
 
簡単4ステップになってますので是非お試しください(笑)
 
10.16ララ弁2
 
10.16ララ
 
似てないですね
 
 
でもお気に入りなのでブログのプロフィール画像にしようかと考え中です 
 
 
 
10.16ララ弁2
 
しつこい?
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
