
-------- --:--


ララのカレシ☆

2009-10-18 08:00

しばらく、コメントができなくてごめんなさい
 
珍しく、ガラにもなく温泉旅行になんて行ったんですよ~^^;
 
その模様は後日アップします
 
 
 
今日は先週のことなんですが、久しぶりにララのカレシに会いまして
 
さっそく『カカア天下』丸出しのララをお送りします
 
10.18ララぽん
 
ララのカレシ(私が勝手にそう思ってるだけです)のポンちゃん
 
ララはすぐにケンカを売るのほど血の気が多いので
 
なかなかお友達ができないのですが、
 
ポンちゃんはへこたれずにララを追っかけまわしてくれます
 
ララも満更でもないようで、上機嫌で反撃
 
10.18ララぽん2
 
この日は久しぶりの再会で
 
前回、メンズワンコと遊んでいたのが気にくわなかったのか
 
すごい顔で攻撃
 
ポンちゃんもたまったもんじゃないですね~
 
ララ・・・束縛する女は嫌われるよ
 
10.18ララポン
 
攻撃してもララに絡んできてくれるポンちゃん
 
ララも楽しそうに遊んでいます
 
ほかの子は、ララが野蛮すぎて近寄ってきてくれませんが
 
ポンちゃんだけは必殺技『ララパンチ』を鮮やかに交わし
 
遊んでくれます
 
こういう子がいると助かりますね
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
