
-------- --:--

前回の記事へのコメントありがとうございました
 
ララのおかげでワンコ好きのたくさんの人に出会えて幸せです
 
けっこうお留守番が苦手なコ、多いんですね
 
ちょっと安心しました~
 
 
 
ララ地方、昨日は雨のち曇りという微妙な予報でした。
 
雨が降っていたのにちょっとすると太陽が顔を出したりと
 
女心のようにややこしいお空でございましたが
 
本日は、昨日の天気と打って変わって
 
10.21お空
 
すっきりと晴れた日の出来事をお送りします
 
 
基本的にお天気に関係なく、お外に出れれば満足なララさん。
 
この日も、たくさんのお友達がウェリナさんで遊んでいました~
 
10.21ララ
 
はて??
 
パンチパーマ?
 
ララ『こういうことなの~』
 
 
↓  ↓  ↓
 
 
↓  ↓  ↓
 
10.21プードル
 
あぁ~、なるほど・・・・ってモジャモジャしてるのはララだけですけど。
 
失礼なヤツめっ
 
10.21くー
 
そうそう、くーちゃんは短髪だからね
 
10.21ゆり
 
もちろんキャバリアのゆりねぇさん は柔らかロングヘア~
 
10.21らくあんず
 
らくアニキもメンズなのにサラサラ
 
仲良しのあんずもプードルだけど
 
【美容室 つるちゃん】で綺麗にトリミングしてもらってます
 
10.21ココジン
 
ココちゃん・ジンロちゃん親子もママさんがいつも綺麗にしているんでしょう
 
フカフカで綿アメのよう。。
 
 
 
ララちゃん、同じプードルでも
 
ママによってはララみたいにグリグリヘアーになっちゃうのよ 
 
 
 
ララも・・・・数日前までは 
 
10.21ララ2
 
いい感じにモコモコしてたのですが。。。。
 
最近、私がシャンプーしたらブローに失敗しまして
 
本物のパンチパーマのようになりましたよアハハ・・・
 
写真は恐ろしくて撮れませんわだから後姿^^;
 
ブラッシング??
 
してるんですけどね(苦笑)
 
来週辺りにトリミングしてきたいと思うのですが
 
さてはて・・・・実行できるでしょうか
 
 
 
つづく・・・・
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
 
最近、ララとの時間を大切にしたいのでコメント欄に返信ができません。
 
コメントをくれた方でブログをお持ちの方には
 
直接お伺いしてコメントさせていただく形をとらせていただきます。
 
ブログをお持ちでない方にはコメント欄から返信いたします。
 
こんな私とララですが末永くよろしくお願いします!

 
 
  
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
