
-------- --:--


ジャイアン、再び

2009-10-22 08:00

9月19日
 
この日もいつも行きつけのウェリナさんに行ったんです。
 
ウェリナさんは毎日、来場されたワンコをHP上でコメント付きで写真を載せてくれます!
 
毎度毎度ありがたいことですね
 
来店回数トップのララも毎回載せてもらっていますが
 
いつも、可愛げに撮ってくれた写真ばかりでそろそろ飽きてきたので
 
ヘン顔特集をしてほしいとお願いしたところ
 
こんな写真が(笑)
 
ご覧になってない方にも見ていただきたくて写真、コピーしました
 
  
↓   ↓   ↓
 
 
 
↓   ↓   ↓
 
 
 
↓   ↓   ↓
 
 
 
10.22ララ2
 
 
ウェリナさんママ・ナイスショットです
  
グッジョブ(Good job)
 
 
 
 
 
 
前回の続きです!
 
プードルちゃんや他のお友達がいても、ほとんど一緒に遊ばないララ。
 
そんな時・・・・
 
私も仲良しのつるちゃんがあんずのために持ってきてくれた
 
おもちゃを出してくれました
  
以前、ララがジャイアンと化したおもちゃです
 
お時間に余裕がある方はコチラをクリック♪
 
案の定、この日も・・・・ 
 
10.21ララ
 
いやいや・・・・違うから・・・・
 
つるちゃんがあんずのために投げてあげたのに
 
横取り!!!!
 
空中でキャッチできないくせに自慢げに^^;
 
10.22ララ3
 
そうだけど、それ・・・あんずのだってば・・・
 
ララが独占しすぎなので、あんずがさらに横取りしに行くと
 
いつもは仲良し(?)の2ワンが
 
10.22お友達
 
バトル開始
 
初めてのバトルでちょっとビビってしまった私ですが
 
あんずだし・・・・まぁ、いっか^^;
 
と、思ってしまいましたが予想以上に熱い戦いでした
 
 
なかなか激しい戦いの末。。。
 
10.22あんず
 
あんずが譲ってくれました
 
ごめんねジャイアンで・・・・
 
今回の戦いの勝者は、
 
あんずですね
 
同い年なのに大人気ないララさん。。。
 
ホントにジャイアンに見えたよ。
 
 
 
 
 
またまた、つづく・・・・
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
 
最近、ララとの時間を大切にしたいのでコメント欄に返信ができません。
 
コメントをくれた方でブログをお持ちの方には
 
直接お伺いしてコメントさせていただく形をとらせていただきます。
 
ブログをお持ちでない方にはコメント欄から返信いたします。
 
こんな私とララですが末永くよろしくお願いします!

 
 
  
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
