
-------- --:--

少し前に、ララがお留守番が苦手というお話をしましたが
 
どういう風に苦手か説明させていただきます。
 
ココ最近、サークル内での悪戯が激しいララさん
 
だいたい、ペットシートが粉々になっていて、ララの顔の周りは
 
ペットシートの紙くずがくっついて取れなくなっています
 
あとは、ララのお布団がグッチャグチャ。。。
 
ホントに最近なんですよ・・・
 
少し前までは大人しくお留守番していた(と思われる)のに
 
 
 
 
今回は証拠の写真を撮りました
 
見てやってください!!
 
 
 
 
1時間ほどお留守番をさせた時の事です。
 
 
 
サークル全体。
 
10.24サークル
 
上の写真でご説明しましょう。
 
左側には布団を敷き詰めフカフカにしてありました。
 
右側には上にトイレ、下に水とおもちゃを置いておきました。
 
今や原形がわからないほど荒らされています。。。
 
 
 
サークル内部
 
10.24サークル2
 
フカフカにするためにたくさん重ねていた布団たちが
 
見事に分解されました。
 
 
 
お水の場所
 
どこからともなく切ない声が聞こえたように感じました。
 
10.24サークル3
 
ララのお留守番の友達のケロちゃんがーーーー!!!
 
逆さまになって頭からお水にダイブしてますけど
 
 
 
近くで見てみよう
 
ちょっと暗いんですけど。
 
10.24サークル4
 
オーマイガー・・・
 
幸い、口はお水に浸かっていなかったので溺れなくて済みましたが
 
コレには、私も唖然としちゃいましたよ。。。
 
ケロちゃん、無事で何よりです 
 
一体、どうすればこうなるんだ???
 
10.24ララ
 
嘘つけっ
 
確かに今回はペットシートの被害はなかったけど
 
サークル内が空き巣に入ったみたいになってるじゃないか!!
 
私が帰ってきたことで、シッポフリフリでスリスリしてきて
 
ごまかしか?計算か??
 
なんにしろ、困った子です・・・・
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
 
最近、ララとの時間を大切にしたいのでコメント欄に返信ができません。
 
コメントをくれた方でブログをお持ちの方には
 
直接お伺いしてコメントさせていただく形をとらせていただきます。
 
ブログをお持ちでない方にはコメント欄から返信いたします。
 
こんな私とララですが末永くよろしくお願いします!

 
 
  
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
