
-------- --:--


お魚咥えたワンズたち

2009-10-26 08:00

24日・土曜日。
 
県央地区のワン友達レオママMiuさんつるちゃんとワンコ抜きで
 
大人なお食事会をしていました
 
お酒が入るとみんな素が出て楽しいですよね~
 
今回は近場のお友達だけだったけど、
 
いつかワンコと楽しいWelinaファミリーとゆっくりお酒が飲みたいです
 
10.26居酒屋

ということで、土曜の夜は実家に泊まったララと私。
 
毎回、家族に「おやつはほどほどに!」
 
口をすっぱくして言うのに、気が付くと
 
おやつの袋がいくつも置いてあるのはなぜでしょう???
 
私はこの日、ララは私の母に預けていたのですがー・・・
 
おやつ、あげていたそうです・・・
 
そして、私が帰ってきて夜中に吐いてしまったララ。
 
少しぐらい考えてあげてほしいです!
 
次の日は元気いっぱいだったので多分大丈夫ですが
 
そろそろ本気で病院に行かねば
 
 
 
 
 
 
今日は先週月曜の話です。
 
陸揚げされたフナを発見!
 
10.26おもちゃ
 
みんなに見せてあげました。
 
10.26ララミク
 
興味深々
 
ゴム素材でできているおもちゃで『ピーピー』なります!
 
結構柔らかくていい感じでした
 
10.26お友達
 
みんなで遊ばせたかったのですが、
 
相変わらずララの強引なカツアゲに捕られてしまったフナ。
 
10.26ララ
 
口小さいララでもちょうどよくフィット
 
気に入ったようです
 
10.26つばミク
 
オモチャに関してはカノジョに譲らないつばさ
 
10.26つば
 
スポーティなつばさには転がるボールの方がお好みのようでした
 
フナ、ショックのようです。
 
 
ようやく、ミクちゃんにフナが渡り
 
10.26ミク
 
待ってましたと言わんばかりにかぶりつくミクちゃん
 
キャラが変わっていますけど・・・・
 
さすがオテンバ!!
 
 
実はこのフナのおもちゃ、さんざん遊んでますが
 
お友達のおもちゃなんですよね^^;
 
貸していただいたのですが・・・・
 
最後まで気に入って離さなかったララ
 
10.26ララ2
 
ココで替え歌思いつきました。
 
聞いてください。
 
 
 
『サザエさん』もとい『ララまま』
  
 

お魚咥えたトイプー、追っかけてー
 
スニーカーで駆けてく
 
がに股のララママ~
 
みんなが笑ってるー
 
自分もニヤけてるー
 
ラーラララッラー
 
今日も略奪王ー

 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
