
-------- --:--


らいおんorみにー

2009-10-28 08:00

ペッパラさんに行ってきました~
 
目的は、『なりきり仮想大会』(だったかな?)に
 
我が家のララも応募したのでその投票に行きました
 
がっ・・・・!!!
 
土曜で投票は終わっていたそうで・・・
 
もう結果が出てました~
 
ララは残念ながらTOP3には入りませんでしたが
 
とってもいい経験になりました
 
また、機会があったら応募してみようかな
 
 
 
投稿は出来ませんでしたがショッピングを楽しんだララと私。
 
久しぶりのペッパラさんだったのですが、カメラを持っていくのを忘れた
 
ヘタレブロガー・momo...
 
  
 
お家に帰ってきて本日の買い物結果公開
 
お洋服1枚・被り物2枚です!
 
さっそく装備してもらいました
 
10.28ララ
 
性格に似合わず、女の子らしいお洋服がよく似合う(親ばか・・・)ララ
 
10.28ララ2
 
生活観のある背景で申し訳ないです…
 
背中にはラブリーミニーちゃん
 
別にディズニーキャラクターが好きなわけではないのですが
 
温かそうなので購入
 
 
続いて被り物
 
10.28ララ3
 
可愛かったので購入したのですが、いつ使うのでしょうか^^;
 
10.28ララ4
 
被り物にマフラーがくっ付いています
 
巻き方によってミッキーがっ☆
 
 
 
もう1つ
 
10.28ララ5
 
 
 
誰!?チャラ男??
 
 
 
 
10.28ララ6
 
 
 
 
 
 
もしかして・・・・
 
ララ・・・・・???
 
 
 
 
 
 
 
10.28ララ7
 
 
 
ライオン・ララ!!
 
 
 
ご覧ください!
 
 
10.28ララ8
 
横から見ると、ライオン度アップ
 
あんまりにも笑えたので、誰かに見せたくて急遽ウェリナさんに向かったララ
 
10.28ララ9
 
そうそう、ウェリナさんのままさんに大ウケ
 
笑いすぎて涙ぐんでくれました
 
ウェリナさんのブログの今日のワンコにて、新キャラで登場しています(笑)
 
お時間に余裕があったら見てみてくださいね
 
 
 
 
そうそう、もう1つありました!
 
10.28階段
 
ベットにいつも飛び上がるので買っちゃいました~
 
うまく上がれるかな?
 
10.28階段2
 
勢いがありすぎです。。。
 
下りは大丈夫かな??
 
10.28階段3
 
まぁ・・・なんとか下れますが
 
練習した方がいいみたいです^^;
 
 
 
 
以上が今日の衝動買い特集でした(汗)
 
 
 
長いブログにお付き合いいただきありがとうございました!
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
 
ライオンになったララ、ライ子を応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
