
-------- --:--

前回の記事ライオンララ(ラライオン?)が意外と好評のようで
 
買ってから少し後悔したモノだったのですが
 
皆さんにとっても嬉しい評価をしていただきまして、ありがたく思います
 
また調子に乗って面白グッズに走らなきゃいいのですが
 
 
 
 
台風が去って、一昨日から晴天続きのララ地方
 
昨日も少し、ウェリナさんに行ってきました
 
珍しく小型エリアは貸切
 
こういうときは、思いっきりボール遊びをします
 
10.29ララ2
 
10.29ララ3
 あぁーーー・・・・泥がはねてる。。。。
   
10.29ララ4
 
10.29ララ
 
こんなことを繰り返してるだけなのに楽しそう
 
お隣の大型犬エリアでも、似たような光景が
 
仲良しになりつつある(?)ラブラドールのNANAちゃん
 
NANAちゃんは私が今まで出会ったワンコの中で
 
1・2を争う程のおりこうさんです
 
でも、そんなNANAちゃんの新たな一面を発見!!
 
10.291NANA
 
なになに???
 
10.29NANA4
 
どこからともなくホイッスルが聞こえた気がしました(笑)
 
10.29NANA2
 
素晴らしいボールさばき
 
10.29NANA3
 
ララ~!アドバイスもらったよ~
  
10.29NANA5
 
意外と天然なNANAちゃん
 
可愛すぎる
 
10.29ララ5
 
優等生NANAちゃんに対抗!?
 
ララがドリブルにチャレンジ
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
 
 
うまくいくかな????
 
 
 
 
 
 
 
 
10.29ララ6
 
 
 
 
お間抜けな後姿
 
 
 
 
 
ララのサッカー特訓はまだまだ続きそうです
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ララがJリーガーになれますように(笑)ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
