
-------- --:--


至福のひと時

2009-10-30 08:00

食欲の秋でしょうか・・・
 
私、もともと他の女子よりも大食らいなんですが
 
一段と食べることが大好きになったんですが。
 
ラーメン大盛り・・・足りません。
 
牛丼大盛り・・・足りません。
 
体重量ったら増量中
 
最近、エクササイズもしてないから自業自得ですが。
 
ダイエットは好きなので、また頑張るぞぃオォー
 
 
 
 
 
少々ぼやいてしまいましたが、気を取り直して本日のお話へ
 
 
 
 
仲良くしてもらってるMiuさんからの頂き物
 
10.30肉球クリーム
 
紹介するのが遅れましたが、アロマ博士Miuさん手作りのクリームです
 
10.30肉球クリーム2
 
フタには、ルゥさん・ミクちゃん
 
いつもララのことを見守ってくれてます
 
10.30ララ2
 
そうなんです★
 
頂いてから、ほぼ毎日お世話になっております
 
そのおかげで、今まで香ばしかったララの肉球が
 
フローラルなカホリに
 
今日もクリームタイムです!
 
10.30ララ
 
フタをあけるとラベンダーティートゥリーの香り
 
香りだけで落ち着きます
 
 
 
 
 
ララの肉球に塗布します 
 
 
 
  
 
10.30ララ5
 
どれどれ・・・どんなですかね~??
  
10.30ララ4
 
うん!ぷるぷる~
 
しかも、このクリームはリップクリームハンドクリームの作り方と一緒なので
 
私にも使えるんですよ~
 
でもララが頂いたものなので、私はコッソリ使ってます
 
 
 
さすがアロマ!
 
クリームを塗った後はララもリラックスモード突入です♪
 
10.30ララ3
 
Miuさん☆ありがとうございました~(*^∀^*)
 
 
 
実は私も2年ほどアロマテラピーの勉強をしていたことがあり
 
一応簡単な資格なんぞも持っているのですが(英検で例えると2級くらいの・・・)
 
もうすっかり忘れてしまいまして^^;
 
ララも気に入っているようなのでまた勉強し直したいところです
 
10.30ララ6
 
みんなヒドイ!!!
 
でも、よくわかってるじゃないの(汗)
 
いや、いつかやるよ!きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・もしかしたら・・・・
 
まぁ曖昧ですが、やりだすと止まらないので(苦笑)
 
このブログのように
 
 
 
 
さぁ、今日もお天気のララ地方!
 
何してララ孝行をしようかな
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
