
-------- --:--


ウェリナのマグロ?

2009-11-30 08:00

昨日は我が家の父のためにお祝いコメントをいただき
 
ありがとうございます
 
いつか、皆さんからのコメントを父にも見せてあげたいと思います(笑)!
 
 
昨日は夕方から体調を崩してしまって、ダウン・・・していたのに
 
元気にお買い物なんて行ったりして
 
馬鹿は風邪を引いてから気づきます(汗)
 
今日は大丈夫かしら( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
 
今日で11月も終わりますが、ブログは11月24日のお話です。
 
以前の記事の続きです。
 
カフェでマッタリとお茶なんかしちゃってた私たち。
 
せっかく晴れているのでランに戻ることにしました~♪
 
第二ラウンド開始です!!!
 
11.30ララミク
 
さっきまでウトウトと瞑想していたミクちゃまでしたが
 
冬眠が終わった熊のように元気いっぱい
 
ララは、ボールで遊びたかったのですが
 
強引な誘いに文句を言いつつもうれしそうにカケッコ(・∀・)
 
11.30ララミク2
  
まるでイノシシ(ララ)とウサギ(ミクちゃん
 
大きさはほぼ同じくらいなのに、走り方でこうも違うのか・・・・
 
11.30ララミク4
 
ちびっ子が楽しそうに遊んでいるとき私はある方を釣ってしまいました・・・
 
11.30ララミク3
 
野次馬なちびっ子。好奇心旺盛です(゜∀゜)
 
ちびっ子たちが現場に着いたとき
 
私とマグロルゥさんの戦いは始まっていました
 
11.30ルゥ
 
そもそも、なぜこうなったかというと
 
私がいつもの如くおやつオバサンと化していたのです(・∀・)
 
おやつは長いジャーキーのようなものを、ちぎりながらあげていたのですが
 
ぽけぇ~っと油断していたら食いしん坊ルゥに不意を付かれてしまいました(汗)
 
私が悪いんですよ!
 
ルゥさんじゃなくても、狙ってきますよ
 
でも、冷静に写真なんて撮っている私・・・・
 
11.30ルゥ
 
まったく反省の色なし(汗)
 
結局、全部食われて逃げられたとさ
 
マグロ・・・釣り上げられなかったよ(´・ω・`)
  
11.30コソコソ
 
ダイエット中なのに申し訳ないことをしましたが・・・・
 
ルゥさん、嬉しそうだったので許してください(苦笑)
 
以後気を付けます!!!
 
でも、いい写真撮れたので私も満足(・∀・)反省シロヨ
 
 
 
この日もみんな仲良く遊んでくれたので、ララも帰ってきて爆睡♪
 
また遊んでもらおうね~vv
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
