
-------- --:--

今日から11月ですね♪
 
早いもので今年もあと2ヶ月となりました・・・
 
もうすぐ冬です。
 
ララ地方は雪国なのでコレからが怖いです
 
早く春になぁれ 
 
でも、春生まれの私はまた年をとるのでそれも嫌かも
 
 
 
 
 
 
みなさん、ハロウィンは楽しめましたか!?
 
ララ家は特に何もすることなく、いつもの土曜日でした 
 
 
 
昨日もウェリナさんに行ってきました!
 
でも、私がお仕事だったため少々遅くなってしまいまして^^;
 
あんまり遊べなかった不完全燃焼のララさん
 
ランに出てすぐに皆さんカフェに行ってしまいまして・・・
 
なんとな~く私もカフェに
 
今日もたくさんのお友達に会えました~♪
 
11.1さくら
 
キューティーさくらです
 
こんなにかわゆいのに意外と食いしん坊ww
 
毎回おやつをあげてたら懐いてくれまして
 
この日もめちゃめちゃ見つめられましたキューン
 
11.1れおつば
 
一足早く来場されていたレオ・つばさ兄弟
 
この日もイケメン兄弟でしたよ~
 
ライオンは・・・・しばらく封印です(笑)
 
 
 
さくらチャンとく来場されていたレオ・つばさ兄弟とは一緒にランランすることができませんでした。。。
 
また遊んでね★
 
 
 
 
もう少しランネタはあるのですが、
 
今日はどうしても書きたいことがあるので
 
一時中断します
 
 
 
 
 
 
 
実はね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなものを頂きました
  
11.1本
 
ワンコの笑顔の写真を集めた写真集です
 
 
 
 
これがどうしたかというとかというと・・・
 
 
 
  
裏表紙に・・・・ 
 
 
 
 
11.1ルゥミク2
 
私のアネキのようなお友達のワンコ・ララの親友、
 
ルゥ・ミク兄妹 

11.1ミク
 
カバーをめくるとミクちゃん
 
ちなみに裏面はルゥさんの後姿でした
 
 
この兄妹・・・いつの間にか
 
写真集デビューしたんですよ! 
 
私も前日にきいてビックリ!!
 
11.1ララ
 
本当は「買って見てください」と言いたいところですが(冗談)
 
今回は特別にララがお見せいたします
 
11.1本2
 
ご覧ください!!
 
この兄妹の素晴らしい笑顔
 
11.1ララ2
 
ママさん、パパさんの愛情をたっぷり受けていることがよくわかりますよね
 
私も納得の出来になっていましたよ~♪
 
お友達がこういう風に本に載るのはうれしいことです
 
 
 
 
詳しくはワンダフルゥ☆ライフをご覧ください
 
 
 
 
ルゥ・ミク兄妹のママのMiuさんはとっても優しく、謙虚で・・・時に過激な方です。
 
今回も言いふらすわけでもなく、自慢することなく・・・
 
さすが大人だなぁって思いました!
 
私なら絶対自慢してますから^^;
 
 
 
 
ルゥさん・ミクちゃん
 
これからもその笑顔で私達を癒してくださいね
 
この本は我が家でも家宝になりそうです
 
 
 
 
今日も長いブログにお付き合いいただきありがとうございました
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
