
-------- --:--


ララに天罰!

2009-11-03 08:00

昨日から一気に冷え込んできているララ地方です
 
今日は8度だそうですが・・・私、冬服がまだ実家にありまして
 
耐えれるか心配しております
 
ちなみに、ララは今日もお留守番。
 
私は仕事。
 
今日も暖房が大活躍です
 
 
 
 
さて、今週の日曜日の話です。
 
この日は朝はとっても気持ちのいい秋晴れでしたが
 
お昼から降水確率が90%という、メリハリのいい天気予報でした。
 
土曜日はあまり走らせてあげられなかったので
 
どうしても遊ばせてあげたくて・・・
 
晴れているうちにウェリナさんに向かった私とララ。
 
 
到着してすぐに走らせてあげました~!
 
すると、どこからともなくオモチャが出てきました
 
11.3ララ
 
また・・・勝手に遊んで^^;
 
でも面白そうなので見守ってみました 
 
11.3ララ2
 
地面にベッタリとくつろいでいるディスク。
 
それを妨害しようとするララ。
 
 
 
 
ララとディスクの戦いがはじまったのです
 
 
動画でどうぞ!
 
 
 

※声が入っていますので音量に気をつけてください。
 
[高画質で再生]

ララとディスク [広告]  
 
どうやらひっくり返そうとしているらしいのですが
 
残念ながら、努力もむなしく敗北してしまったララさん
 
はじめてララが砂を掘るところを見ました 
 

11.3ゆう
 
そうそう、この日初めましてだったダックスのゆう君
 
なかなかのシャイボーイでした
 
ディスク、独占しちゃってごめんねー
 
 
 
その後、
  
相変わらずジャイアンなララに天罰が下ったのか、天気予報が当たったのか
 
バケツをひっくり返したような大雨に見舞われたララ。
 
11.3ララ4
 
なんともプラス思考な・・・・ 
 
11.3らく
 
さすがは経験豊富ならく兄貴
 
ライオンおそろ~☆
 
11.3ララ3
 
『れでぃ』ね~・・・・
 
ララには似合わない言葉だね
 
 
 
 
皆さん、ララが居るときにオモチャで遊ぶときは気をつけてくださいね^^;
 
狙われます
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
