
-------- --:--


難しい・・・

2009-11-05 08:00

昨日はララの便のことで、たくさんのコメントを頂きました!
 
いろんな経験談やアドバイス、参考になりました 
 
みなさん、ありがとうございました
 
少し血便のようなものも出ましたが・・・
 
おかげさまで、私の予想通りララは元気です
 
これが続くようだと心配ですが、少々甘やかして育ててしまったので
 
メンタル的に弱いと思われます。
 
今更直るのか不安ですが気長に頑張ろうと思います
 
また、何かあったらアドバイスお願いします^^;
 
 
 
 
 
さてー、今日は前回の記事で予告したとおりトリミングの結果報告です☆
 
体調が悪そうだったら、キャンセルしようかと思っていたのですが
 
特に異常なさそうだったので朝一で美容室へ
 
 
 
 
Beforeの写真がなくて、いきなりAfterになってしまいました(汗)
 
ブロガー失格
 
ではご覧ください!!
 
11.5ララ
 
今回は部分カットのみにしました。
 
というのも、これから冬なので
 
少しばかり全体的にのばしてみようかと思いまして
 
そんなに変わらないでしょ!?
 
11.5ララ3
 
ボディをカットしなかったらちょっとバランスが悪くなったような・・・
 
足が短くなりました
 
  
11.5ララ2
 
でも、顔周りはさっぱりしました
 
お口回りもスッキリして、口元がしっかりわかるようになりました
 
カラダの割りにお顔が小さくなりました(苦笑)
 
 
ちなみに、毎回微妙な足元のボンボンですが・・・

11.5ララ5
 
今回も微妙ですね・・・
 
そういえば、ボンボン切られているような気がする!!
 
毎回のびないので「おかしいな?」とは思ってたのですが・・・
 
絶対切られてる。。。
 
 
私の理想は晴れ時々小梅でお馴染みの
 
小梅ちゃんみたいにしたいんですよねー!!
 
メチャメチャもっこもこ・ふっかふかなんですよ
 
憧れなんです~・・・が、我が家のララにはまだまだソコまでいきません。
 
トリマーさんに説明するのって難しいですよね。
 
というか、私が「毎回前回と同じで!」とか言って
 
さっさと帰ってくるから悪いんですけどねHAHAHA~
 
だって・・・ワンコの吠える声が鳴り響いていてよく聞こえないんだもん。
 

 
今回のトリミング結果
 
全体正面写真で今日はお別れです。
 
11.5ララ4
 
昨日と違って笑顔になったララです
 
今日も元気ですよ~☆
  
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
