
-------- --:--


お疲れさん♪

2009-11-06 08:00

昨日もお天気だったララ地方!
 
こんな日は行きつけの【ウェリナさん】へ行くっきゃない
 
と、思いランチがてらランランに行ってきました
 
 
 
がっ・・・・!!!!
 
 
 
ウェリナさんに着いてから気付いちゃいましたよ
 
 
 
 
デジカメを忘れてしまったことに。。。
 
 
 
 
一気にテンションダウン
 
昨日は、いつも仲良くしてもらってるMiuさんちのルゥ&ミク兄妹
 
まま吉さんちのぶる吉&ころ子兄妹がいたのにーー!!!
 
ねたの宝庫だったんですが、こういう日って忘れてしまうんですよね
 
 
一日、楽しく遊んだララは帰ってきてグッタリしてました
 
11.6ララ
 
ブログ初公開!ララのヘソ天
 
レアですよ~、なかなかしてくれませんので(苦笑)
 
 
そんなに疲れていたのね。
 
そりゃそうだよね~
 
11.5ララ2
ウェリナさんのブログからお借りしました。ママさん、いつもスミマセン 
 
このように、全力で疾走していたララさん。
 
だいぶウップンが溜まっていた様子でした^^;
 
 
その後、ミクちゃんともカケッコをしたり
 
ルゥさんとおやつを食べたりと満喫したのですが
 
しばらくすると、お久しぶりのぶる吉&ころ子兄妹が登場
 
この2人、かなり笑えるんですよ!!
 
とくに、安西先生・・・・じゃなくてころ子が(爆笑)
 
ブログでも数回登場してますが物凄い個性の持ち主で
 
ララも久しぶりに引き気味になりながらも
 
得意のララパンチを御見舞してました
 
11.6ララ4
 
こんな感じに(笑)
 
11.6ララ3
またまたお借りしました。本当に申し訳ないです。。。
 
ララパンチを食らっても諦めずにララを遊びに誘ってくれる
 
安西先生・・・・じゃなくてドMころ子に感謝です 
 
11.6ララ5
 
疲れたようで、もう寝そう・・・・
 
・・・・
 
あ、寝た。
 
11.6ララ6
注)スラムダンクファンなのでしつこいです。
 
Miuさんまま吉さん&パパさん
 
今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました
 
うるさい娘ですが、また遊んでくださいね^^
 
いや~~~、今日もシワが出来るくらい笑った~~~~
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
