
-------- --:--


ポケットチワワ??

2009-11-10 08:00

最近、ゴハンを食べなすぎるララに危機感を覚えてきました。
 
このままでは栄養が足りなすぎで、いろいろと困るので
 
そこで、ある工夫をしてみました。
 
3日前からはじめたので、まだわかりませんが
 
今のところ順調!!
 
ある工夫とは・・・・・近日公開します
 
大した事ないんですけどね
 
 
 
 
 
昨日の続きです!
 
実家に帰って天気も良かったので
 
叔母とクリスの故郷のペットショップに行ってきました
 
といっても、クリスはお留守番。
 
11.10ララ2

ララを連れて行きました
 
 
 
そのペットショップには看板犬が何頭かいて
 
店内はワンコがいっぱい
 
まさに、ハーレム
 
みんなララと同じくらいか大きい子ばっかりだったのですが
 
 
・・・・・・!!!!
 
なんかチッコイのがいる!!!!

 
 
11.10ララ
 
かなり小さいです。
 
私は新種のハムスターかと思いました。
 
11.10チワワちゃん
 
さて、この子まだパピーなんですが
 
何ヶ月だと思いますか??
 
私は1ヶ月ちょっとの毛深いチワワだなぁ~
 
と思い込んでましたけど
 
 
300~400グラムのもうすぐ3ヶ月の女の子だそうですよ~
 
ちっちゃ過ぎて触れませんでした。
 
早産で8日早く生まれてしまったらしくて
 
他の兄弟4頭は亡くなったのにこの子だけは奇跡的に息をしていたそうです!
 
11.10チワワちゃん2
 
今ではとっても食欲旺盛、気の強い子だそうです
 
思わず、『いくらですか!?』って聞いちゃいました
 
11.10ララ3
 
1キロいくのかなー・・・
 
ちゃんと育つのかこれからが楽しみですね
 
11.10ララ4
 
ちなみに、この子は売らないそうですチッ
 
まだ、名もないこの子ですが
 
私達が訪れる前日にワクチンを打ったらしく
 
この日、初めてお客に披露したそうです!
 
あと、叔母が常連なので見せてくれたみたいです
 
普段は小さいので人前には出さないそうです。
 
ラッキーでした
 
 
 
 
 
まだ続く、次回のキーパーソン(ドッグ)!
 
11.10???
 
?????
 
ララではないですよ
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
