
-------- --:--


スマイル~

2009-11-13 08:00

昨日は晴天とはいえないですが、お天気の良かったララ地方。
 
少しお散歩をしました。
 
通りすがりの作業着を来たこわもてのオジサマに
 
『オモチャみてぇだなぁー!大人なんかッ!?』っと言われキョドる私!!
 
「えぇ、、、まぁ。。。。
 
失礼します・・・・」逃げる私。
 
意外と人見知りなんですよ
 
こわもてオジサマ、きっと動物好きなんだろうな~。
 
 
 
 
 
 
 
火曜のお話です。
 
用事があったので、早めにドッグランに行ったのですが
 
残念ながら、この日はララ一人。
 
11.13ララ
 
それでも、いつも以上に楽しかったようで
 
たくさんの笑顔が見れました 
 
11.13ララ2
 
たまに、失恋した乙女のような表情を見せたりもしましたが
 
それでも遊ぶ気満々のララ
 
11.13ララ3
 
ボールさえあれば一人でもたのしく遊んでいられるんで
 
助かります
 
11.13ララ4
 
うんうん。大満足みたいだね
 
 
 
 
この後、夜までお留守番だったララですが
 
ランに行ったおかげで疲れていたらしくずーッと寝ていました
 
ウェリナさん、いつもありがとうございます
 
 
 
 
本日、私がお医者に行けそうなので行ってきます!(予定)
 
10ヶ月振り・・・・また先生に怒られてきます
 
なので、ポチ逃げ・読み逃げになるかもしれません。
 
スミマセン。出来るだけコメント残したいと思います
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
