
-------- --:--

寒くなってきましたね。
 
紅葉も終わったし・・・今年ももう少しで終わりますね
 
 
 
 
本日、ララのうちの子記念日です
 
早いもので、我が家にきて丸2年・・・
  
11.17ララ
 
ペット可能のアパートに引っ越したその日に迎えてしまった私。
 
もちろん、部屋が片付いている訳もないのに・・・我慢できませんでした
 
このとき、初めて直接ララに会いました
 
11.17ララ2
 
当時の私はピンシャーが欲しかったんですけど・・・
 
プードルはあんまり興味なかったんですけど・・・・
 
 
生まれて初めての一目ぼれ( ̄∀ ̄)
 
 
今ではプードル大好きっ子です
 
 
 
早いものでもう2年。されど2年。
 
ドッグランでたくさんのお友達を作ることが出来ました。
 
11.17ララらく
 
オシャレなお友達や・・・・
 
11.17ララNoah
 
スレンダ~なお友達・・・・
 
11.17ララあんず
 
同じトイプーのお友達・・・・
 
 
 
そして、たくさんのワンコ仲間・・・・出会えました。
 
 
 
 
 
 
 
ララ、うちに来て幸せ?
 
 
 
たまに自信がなくなります。
 
 
 
でも、ララは笑顔で私を見てくれます。
 
 
 
これからもいっぱい遊ぼうね!
 
 
 
ちょっと自己中なママだけど、そばにいてね。
 
 
 
私はララを必ず幸せにするからね!
 
 
 
11.17ララ3
 
 
と、まぁガラにもなくシンミリしちゃいましたけど
 
2回目のうちの子記念日の今日は・・・・昼も夜も仕事でした。
 
せっかく、新しいララグッズを買いに行こうと思ってたのにー
 
わたしの馬鹿ーーーーっっっ!!!!
 
そのうち買いに行こうね
 
 
 
 
 
本日、読み逃げ・ポチ逃げの可能性アリです
 

 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
せっかくの記念日もお留守番のララが寂しくないように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
