
-------- --:--


頭隠して○○隠さず

2009-11-19 08:00

ララ、昨日は朝ごはんを食べてくれませんでした。
 
朝は私と一緒でお寝坊さんなんですよ。
 
珍しく私が早起きしたのでいつもより早めにあげたのですが
 
匂いを嗅いで・・・・ベットに戻って『おやすみなさい』という感じ
 
とりあえず、夜はばっちり食べたのでよかったのですが・・・
 
ララのお寝坊さん、直さなくては!!
 
 
 
 
 
前回の記事の続きです
 
仲良しの”りん”のしっぽでお馴染みのりんくんと約1ヶ月ぶりに再会したララ。
 
みなさん、お気づきでしたでしょうか?
 
2ワンとも、レインコート着てます
 
まさに、この季節や雪の日の必需品です!!
 
11.19ララりんくん
 
ウェリナさんに来る前に購入されたそうで、下ろしたてでございます
 
赤のチェックでかっこいいですよね
 
しかも帽子は深めに被れるようで、なかなか外れません!
 
11.19りんくん
 
雨や雪から見事に頭を守れそうですね
 
でも、新しいレインコートに慣れないのか
 
軽くロボっぽい動きになっていたりんくん
 
11.19りんくん2
 
かわいいですね
 
 
 
レインコートってなんか・・・
 
11.19ララりんくん2
 
そう、ケツ毛が丸見えでおケケがすごく出ますよね(笑)
 
りんくんファミリーに言われるまで気にしてませんでしたよ
 
確かにパピヨンのりんくん、モッサモサ出てました!
 
 
よく見ると・・・
 
11.19ララりんくん3
 
うちの子も・・・
 
なんかチリチリしたモノが・・・・
 
こっちはなかなかアレですねぇ。。。
 
排泄物のためと知っていても、なぜか笑えてしまった私^^;
 
小学生かっ!!!
 
 
 
こんな感じで軽くランで戯れていたのですが・・・
 
寒い
 
と、いうことでカフェへ行きました~。
 
 
この季節、寒いのでウッドデッキでお食事ができなかったんですが!
 
今年は薪ストーブが仲間入りしたみたいです☆
  
11.19薪ストーブ 11.19薪ストーブ2
 
なんとも落ち着く明かりですね~
 
しかも暑すぎずちょうどよい暖かさでした
 
ララもうっとり・・・・
 
らくもうっとり・・・・
 
11.19ララらく
 
お昼からウェリナパパさんが一生懸命作っていました
 
さすがです!ありがとうございました
 
 
おかげで、今年の冬も居座れそうです
 
 
 
 
 
 
 
実は調子悪くて。
 
 
 
 
最近よく聞くウイルスとかじゃなきゃいいのですが。
 
 
 
 
最近動きも鈍いし、思い通りに動かないんですよね。
 
 
 
 
そろそろ寿命でしょうか・・・・・
 
 
 
人様にも迷惑かかるので、早めに専門家に見てもらう予定です。
 
 
 
 
もしかしたら入院するかも・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PCが(笑)
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
PCが早く元気になりますように・・・
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  
