
-------- --:--


ヨガ犬。

2009-11-20 08:00

相変わらず寒い日々が続きますね~。
 
まだまだ夏気分の私とララです。
 
頭の中は365日常夏ですが
 
 
 
 
 
ララ、最近特技があるらしいですよ~ 
 
11.20ララ
 
見せてほしいな
 
11.20ララ2
 
では、お願いします!
 
 
 
 
11.20ララ5
 
ほほぉ・・・
 
体が柔らかいですね~
 
胴が短いのかしら?????
 
 
 
で、そのポーズの名前は
 
11.20ララ3
 
普通っ!!!
 
ララー、微妙なネーミングね
 
それで、このポーズの効果は?
 
111.20ララ4
 
ツッコミにくいので流しますけども・・・
 
本来、ヨガとはこんなかんじのポーズですけど^^;
(↑クリックするとヨガポーズが出てきます。興味のある方はゼヒ。)
 
いつまでこのポーズしてるんですか?なんか笑えるんですけど・・・
 
11.20ララ6
 
 
 
 
ちなみにララはもちろん、私もヨガはまったくわかりません(笑)
 
ヨガは眠くなるので、いまだにビリーズブートキャンプをたまにやります
 
ブームは過ぎてもやり続ける私って・・・・一途
 
 
 
あと、このポーズはただ単にララが尻尾の根元を掻いていただけ~
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
