
-------- --:--


ララ不調。

2009-11-24 08:00

昨日は祖母へのコメントありがとうございます
 
ララも大好きな祖母ですので、私が助けられるところは助けたいと思います。
 
たくさんのお言葉、感謝します(・∀・)
 
 
 
 
日曜にペットショップに行ってきて衝動買いしてしまったモノ
 
11.24ララ3
 
寒い季節には欠かせないセーターサツマイモのオヤツ
 
セーターはすぐにでも使いたい逸品です♪
 
またピンクですけどなにか!?(笑)
 
 
 
 
一昨日吐いたララですが・・・・
 
昨日は朝ごはんも食べず、それでもランには行きたかったようで
 
ケージを見せると飛び込んできたララ
 
元気ジャンっ( ̄∀ ̄)ナンダヨ
 
11.24ララ

 
とりあえずランに行ったのですが、珍しくカフェでぷりっとウッチッチ
 
いつもなら我慢してるのですが・・・・おかしいなぁ???
スタッフの方々、ご迷惑をおかけしてすみませんでした
  
その後カフェでお水のようなものを吐いたり(水飲んでませんでした。)
  
調子の悪いかんじで心配でした
 
でも元気に遊んでたんですけど、、、、(その様子はまた後日) 
 
帰ってきたら、ママさんたちからいただいたオヤツらしき物を
 
全て吐いてました(((゜д゜)))ビックリ! 
 
その後はイビキをかきながら眠ってご飯も完食しましたが。
 
この調子だとまた病院ですね
 
 
 
それでも元気いっぱいなんですけども・・・・
 
お散歩もいつものように豚さんですし。 
 
11.24ララ2
 
むしろやる気満々だし。。。。
 
でも、今日は絶対安静ですね~
 
早く元気になぁれ
 
 
  
 
今日は検査結果を聞きに行ったり、お見舞いに行ったりとバタバタする予定です
皆さんのところには、読み逃げ&ポチ逃げになるかもしれません。
ララの体調を見てですが、たぶん夜にはコメントをできると思います・・・・
時間があるときにまたゆっくりお邪魔させてくださいね
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 
