
-------- --:--


突然の訪問者

2009-11-27 08:00

昨日は一日お留守番だったララ。
 
私もね、一応お仕事してますからね・・・しょうがないんですけども。
 
仕事を中抜けしてララのお散歩にいったんですけどね(・∀・)
 
もう大喜びで!またまたブタ化していました
 
カメラを持っていかない日に限ってワンコたちに出会うんですよね。
 
今日も上手に挨拶できました
 
ラン意外だと結構社交的なんですよ(ノ∀`)エヘヘ
 
いつかカメラに納めて見せます!!!
 
 
 
 
 
 
ある日の朝お天気がいいのでさわやかに目覚めたんですよ。
 
カーテンを開けて・・・・窓開けて・・・・
 
 
おっ!?
 
 
11.27にゃんこ
 
 
このシルエットは・・・・・
 
にゃんこ!?
 
すっごい見つめられてるんですよ(゜д゜)
 
瞬きすることなくじーっと見つめてるんですよ!
 
ここ何年か見つめることはあっても見つめられることがない私には
 
ズキューンですよ
 
 
11.27にゃんこ2
 
なにか目で訴えているような・・・・
 
長いこと見つめ合っていた私とニャンコ。
 
まるでロミオとジュリエット
 
 
とりあえず、洗濯やら洗い物やらがあったのでその場を泣く泣く撤退。
 
 
 
 
 
 
 

 
1時間後・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
まだいる・・・( ̄∀ ̄;)
  
11.27にゃんこ3
 
そこには哀愁漂う丸い背中が・・・
 
私、一途なこのニャンコに惚れました
 
 
  
でも、2時間後にはいなくなっていました。
 
なんだか捨てられた気分(´ω`)
 
私は迎えてもOKだったんですけどね。
 
もちろんニャンコ好きのララも
 
11.27ララ
 
ちょっと期待してたかな???
 
 
でも、このニャンコはちょっとふっくらしてたし、
 
毛並みのいいからきっと飼い猫なんでしょうね
 
最近散歩をしているとよく日光浴してます
 
ララのおうち辺りが縄張りのようですね~
 
 
ワンコもいいけど、やっぱりニャンコもいいなぁ
 
でもララで手一杯ですよ(笑)
 
 
 
 
 
 
今日も張り切ってお仕事お仕事~!!!
 
みなさんもいい一日でありますように 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
