
-------- --:--

年末ってホントに何かと忙しいですよね。
 
私の場合、どうでもいい用事でバタバタしちゃってます
 
 
 
さて、本日のララですがー。
 
朝・夜ともにフードを拒否してしまいましたので
 
しょうがなく、ワンコ用の乾燥納豆をあげてみましたら
 
ガッツガツ食いついてきました相変わらず偏食・・・・
 
明日はフードに乾燥納豆を混ぜてみようかと思います。
 
 
 
今日はちょっと時期が外れてしまいましたが
 
我が家のちっちゃなクリスマスパーティーのお話です(・∀・)
 
12.29ララ
 
毎年、クリスマスはお外でご飯だったのですが
 
今年はララと過ごしたかったのでお家でしました
 
こういう特別な日はほとんどが出前です(笑)
 
12.29ご馳走
 
でも、珍しくサラダだけは作ってみました!!
 
というか、結構前にお土産で貰ったミッキーのマカロニが
 
戸棚の中で寂しそうにしていたので使ってみました~(´∀`)
 
食べてみると・・・・
 
普通のマカロニのほうが美味しかったです。
 
ミッキーに騙されました。
 
12.29ララ2
ララはテーブルの上のものは食べれません!!
 
 
もちろん、ララにもご馳走を用意しましたよ♪
 
去年のクリスマスはケージでお留守番だったララには~・・・・
 
12.29ミートローフ
 
ウェリナさんの限定メニューのミートローフ
 
美味しそうだねぇ
 
本当はケーキとか頼んであげたいんだけど、
 
ララだけではいつになってもなくならないので( ̄∀ ̄;)
 
 
 
さっそく頂きましょうか!
 
12.29ララ3
 
ララのいい所は、ご馳走を前にしてもがんばって『マテ』ができるところです。 
 
この日も、得意技を披露してくれたのですが
 
『マテ』をさせてるのを忘れて私は寿司に夢中!!!
 
我々のご馳走がなくなりそうな頃にようやく完食できました~
 
ララ、お疲れ様ですっ!
 
12.29ララ4
 
すっかりマッタリモードのララ一家(´∀`)
 
久しぶりにゆっくりしたクリスマスが送れましたとさ
 
 
 
 
長いブログにお付き合いいただきありがとうございます☆
 
本日もコメント欄はクローズさせていただきます。
 
